SSブログ

人間ドック [雑記ブログ]

明日明後日と一泊二日で人間ドックを受診します。
昨年はコロナの関係で受診しなかったので2年ぶりになります。
その間、意識消失など色々ありましたので、そこらを中心に相談しようと思っています。
それじゃ
※明日は予約投稿となります。
タグ:人間ドック
nice!(15)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 16

mutumin

悪い結果が出ませんように!
by mutumin (2022-01-12 06:20) 

親知らず

しっかり調べて貰ってね~。
by 親知らず (2022-01-12 08:00) 

paulo

これで『意識消失』の謎が解き明かされそうですね。

by paulo (2022-01-12 08:30) 

pn

原因分かると良いね(^^♪
by pn (2022-01-12 09:08) 

たくや

いい結果がでればいいですね~
by たくや (2022-01-12 09:24) 

リュカ

カササギ殺人事件は図書館に予約完了^^
今日の夕方には届くんじゃないかな〜。
人間ドック、頑張ってきて下さい。
なにか分かるといいですね。
by リュカ (2022-01-12 09:39) 

とし@黒猫

人間ドックじゃ、脳波はやりませんよね。
人間ドック担当医に紹介状を書いてもらって、大学病院で精密検査を希望しては?!
by とし@黒猫 (2022-01-12 15:41) 

HOTCOOL

mutuminさん

中間報告では、いつもどおりですわ。
by HOTCOOL (2022-01-13 06:42) 

HOTCOOL

親知らずさん

検査も結構疲れますねd( ̄  ̄)
by HOTCOOL (2022-01-13 06:42) 

HOTCOOL

pauloさん

謎の解明までには至りませんでしたが、一度専門医の診察を受けることになりそうです。
by HOTCOOL (2022-01-13 06:45) 

HOTCOOL

pnさん

原因は不明のままですが、相談して少し気分が楽になりまそた。
by HOTCOOL (2022-01-13 06:47) 

HOTCOOL

たくやさん

なんか、いつも通りの結果って感じです。
by HOTCOOL (2022-01-13 06:48) 

HOTCOOL

リュカさん

カササギ殺人事件の読後感を聞かせて下さいね。
by HOTCOOL (2022-01-13 06:50) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

人間ドックでのやりとりについて、会社産業医に報告して、産業医から専門病院の推薦、紹介を行なってもらうことになりそうです。
by HOTCOOL (2022-01-13 06:52) 

まほ

 ↑ 専門医を紹介してもらったら、安心ですね。
by まほ (2022-01-15 18:30) 

HOTCOOL

まほさん

うん、そうですね。
by HOTCOOL (2022-01-16 04:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。