SSブログ

最近のあれやこれや [雑記ブログ]

今日は競馬のGⅠは一週お休み。
ネタに困ったので先週のあれやこれやを。
まず、21日の水曜日。久々に東京ドームでプロ野球を観戦。昨年は行ってないので、2年ぶりかな。
ゲームは伝統の一戦「巨人vs阪神」。
IMG_0533.jpg
席はセンターバックスクリーン横(ライト側)でした。席はソーシャルディスタンスが図れていましたね。当然、応援はマスク着用で大声は出さない。拍手だけで贔屓チームを応援するのは大リーグみたいで良いね。個人的には”鳴り物”応援は好きじゃない。応援の仕方もニューノーマルよ。
IMG_0534.jpg
巨人のセンターは推し選手の松原。育成上がりってところがいいね。
IMG_0535.jpg
この日のヒーローは4番岡本。二打席連続ホームランをかっ飛ばしました。緊急事態宣言で期間中は無観客になりそうですが、スポーツは元気をくれますよね。
22日は朝から金沢出張。昼間はギョームで夜はマスク会食。
23日は朝一で墓参り。お花を買うのを忘れましたよ^^;
良い天気で清々しかったです。
IMG_0541.jpg
今週からまた自粛自粛の世の中になりますが、朝が来ない夜はないということを信じて頑張りましょうかね。
nice!(16)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 12

tommy88

散歩を午前4時に繰り上げしました。
それでも6時が近づくと人が湧いて出てきます。
家を出るのを3時にするかなと、考え始めています。

by tommy88 (2021-04-25 04:51) 

pn

外野席だと望遠必要だね(笑)
by pn (2021-04-25 07:34) 

paulo

マスク会食って食べる時だけマスクをハズってこと?めんどうですね!
by paulo (2021-04-25 07:48) 

親知らず

早く朝が来てほしいですねー。
今夜中の何時なんだろう。
by 親知らず (2021-04-25 08:10) 

mutumin

最近日の出が早くなり、5時から畑仕事をしてます。
自然と同じように早く朝が来てほしい!
by mutumin (2021-04-25 08:22) 

HOTCOOL

tommy88さん

日の出のちょっと前に行動した方が良いと思います!
by HOTCOOL (2021-04-25 15:22) 

HOTCOOL

pnさん

結構いましたよ、望遠持ってるお客さん。
by HOTCOOL (2021-04-25 15:23) 

HOTCOOL

pauloさん

今、日本ではマスク会食が主流になりつつありますよ。
by HOTCOOL (2021-04-25 15:24) 

HOTCOOL

親知らずさん

日本のいや世界の夜明けはもうすぐと信じて行動しましょう!
by HOTCOOL (2021-04-25 15:25) 

HOTCOOL

mutuminさん

もうすぐです、朝は!
by HOTCOOL (2021-04-25 15:26) 

まほ

そう・・・明けない夜は無いっ!!!
それを信じて、ニューノーマルで行くしかありませんね。
野球観戦、良いなぁ。
鳴り物の無い応援、新鮮ですね。
by まほ (2021-04-25 23:53) 

HOTCOOL

まほさん

良いタイミングで野球観戦できました^^
by HOTCOOL (2021-04-26 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。