SSブログ

ユザワヤでWガーゼ他を購入 [お買い物日記]

16日からジムが再開になったので、三連休にせっせと通っています。
アルコール消毒液を各自一本もってマシンからマシンへ移り渡りますが、いちいち触ったところ拭くのが面倒なので、トレッドミル(ランニングマシン)のみの運動にしています。
この間は使い捨ての軍手はめて高速ウォーキングしてましたよ(笑)
さて、嫁に銀座のユザワヤにつき合わされました。ミシン買ったので、手作りマスクの素材探しです。
買ったのは次の2つ。Wガーゼの生地です。
右のデニムっぽいのがHCくん用かな。
IMG_2147.JPG
マスク用のゴムは売り切れ。ユザワヤお勧めの代用品を購入。
IMG_2283.JPG
男子が行ってもユザワヤって楽しいわ(o^ー^o)
nice!(14)  コメント(14) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 14

コメント 14

獏

男子が行っても・・・わかりますわかります^^☆
by (2020-03-22 05:01) 

mutumin

ユザワヤはいろんな物が売ってるので楽しいですよね。革細工から陶芸用まであります。
by mutumin (2020-03-22 06:01) 

paulo

ココのジムは使う前にアルコールで拭くけど、日本だと使った後も自分で拭くんじゃない?
by paulo (2020-03-22 08:56) 

親知らず

私もテニスの前後の筋トレはアルコールがふんだんにあるのを見て安心して再開しました。
ユザワヤは手ぶらでは帰れないので怖いです。
by 親知らず (2020-03-22 09:13) 

HOTCOOL

獏さん

おおー同志!
by HOTCOOL (2020-03-22 16:27) 

HOTCOOL

mutuminさん

陶芸用があるんですね。知らなかったわ。
by HOTCOOL (2020-03-22 16:28) 

HOTCOOL

pauloさん

使用前使用後拭き拭きします。
by HOTCOOL (2020-03-22 16:28) 

HOTCOOL

親知らずさん

ジムがクラスター危険場所は分かるけど、何故パチンコ屋が指定されないのか疑問です。業界的圧力としか考えられませんよね。
by HOTCOOL (2020-03-22 16:30) 

pn

最近ユザワヤの革関係がどんどん収縮してる気がするのよ。店舗によっては革無いし(^_^;)
by pn (2020-03-22 21:55) 

まほ

手芸しない私でも、ユザワヤは楽しいですが、
男子も楽しいのですね♪
by まほ (2020-03-23 01:13) 

HOTCOOL

pnさん

革関係も売ってたんですね。知らなかった。
by HOTCOOL (2020-03-23 03:26) 

HOTCOOL

まほさん

手芸しないのですね。
by HOTCOOL (2020-03-23 03:26) 

さる1号

自分の行っているジムはまだクローズ中で(涙
by さる1号 (2020-03-23 05:43) 

HOTCOOL

さる1号さん

健康増進、カロリー消費ができませんね(>_<)
by HOTCOOL (2020-03-23 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。