SSブログ

【麺食い日記19/18’】中国料理 緑花 ルファ@札幌 [ラーメン・つけ麺]

札幌出張の初日、ランチで訪れたのは大通り公園の札幌ビューホテル内にある「中国料理 緑花 ルファ」。
”冷やし担々和え麺のセット”をお願いしました。
IMG_1720.JPG
上司、同僚と一緒だったので写真はこれだけ。
決して手抜きではありません。
味は忘れたけど(笑)印象に残ってないのです^^;
nice!(15)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 12

mutumin

味に印象がないという事はまずくも美味しくもないって、事かな?
それとも緊張して?酔って?
by mutumin (2018-07-02 05:27) 

pn

ここはあえてバンバン撮って「俺はこういう人間です」ってアピールしちゃえば今後楽に(笑)
by pn (2018-07-02 06:22) 

親知らず

ホテルの中華、そりゃ豪華なお料理が出たでしょう。
写真映えするお料理の写真撮りたかったねー。
by 親知らず (2018-07-02 07:40) 

さる1号

印象に残っていないんだ
つまり見た目通りの味って事かな
by さる1号 (2018-07-02 08:57) 

paulo

担々麺が炒飯みたいに丸く盛ってあるように見えるけど?
こいう場合は上司より安いもの頼むの??
by paulo (2018-07-02 10:25) 

s_29

卵スープの右のお料理が美味しそうです♪魚でしょうか?(^^)

※コメ返書きました♪
by s_29 (2018-07-02 13:49) 

HOTCOOL

mutuminさん

不味くも美味しくもなかったですね。
by HOTCOOL (2018-07-03 03:33) 

HOTCOOL

pnさん

そんな、雰囲気じゃないのよ^^;
by HOTCOOL (2018-07-03 03:33) 

HOTCOOL

親知らずさん

ただのランチセットです(笑)
by HOTCOOL (2018-07-03 03:34) 

HOTCOOL

さる1号さん

おっしゃるとおりであります^^!
by HOTCOOL (2018-07-03 03:35) 

HOTCOOL

pauloさん

同一価格のランチセットです^^
by HOTCOOL (2018-07-03 03:35) 

HOTCOOL

s_29さん

白身魚の揚げ物ですね。
by HOTCOOL (2018-07-03 03:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。