SSブログ

台風7号を避けて [出張物語]

昨日、夕方無事沖縄出張から帰還しました。
金曜日に台風7号が発生し、沖縄本島を直撃する予報になり、昨日土曜日に急遽帰りを早める方がいて、空港はごった返していました。
HCくんははじめから土曜日の午後イチの便で帰る予定で、席は確保できていたので助かりました。
けれど、午前中予定していた首里城近辺をブラHCは大雨で途中引き換えしてしまいました。
首里城本殿にはいったけど、ゆっくり廻れなかったのが心残り。
沖縄の仕事がバブルっているので、また近々行くこともありそう。あっ仕事ですからね(笑)
ということで、今回の国盗りは二国。
418国目は那覇地域。
IMG_0361.PNG
419国目は首里地域。
IMG_0362.PNG
台風がこなければもう少し国盗り出来たのにな。
タグ:首里城 沖縄
nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 8

mutumin

沖縄出張またありそうで、楽しみですね。
バニーが待っている。。。(笑)
by mutumin (2018-07-01 05:26) 

親知らず

台風じゃ仕方ないですね。
飛行機が飛んで良かったですよ。
by 親知らず (2018-07-01 07:26) 

pn

行くなら9月下旬から10月上旬がいいかな。あるいは5月梅雨前。
さあ仕事を調整しましょう(笑)
by pn (2018-07-01 08:53) 

paulo

次回はウサギちゃんの写真をもっと詳しくお願いね
by paulo (2018-07-01 11:14) 

HOTCOOL

mutuminさん

今年は無いかな。来年かも。
by HOTCOOL (2018-07-02 04:29) 

HOTCOOL

親知らずさん

昨日はほとんど欠航だったみたいですね。
by HOTCOOL (2018-07-02 04:29) 

HOTCOOL

pnさん

その頃がシーズン・ベストかもしれませんね。
今度はゆっくりしたい(笑)
by HOTCOOL (2018-07-02 04:30) 

HOTCOOL

pauloさん

酔っ払っていると上手く撮れません。。。
by HOTCOOL (2018-07-02 04:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。