SSブログ

ハードな一日 [雑記ブログ]

本日は以下の理由で予約投稿となっています。

今日、朝8時から昼の3時まで研修講師のため、昨日の夕方から千葉にある業界の研修施設に前泊しています。
受講生は21人。
座学中心ですが、飽きさせないよう途中DVD見せたり演習やってもらったりと工夫はしています。この、講義のコマを持って早4年。いつまでたっても、慣れないヘッポコ講師であります。
そして、いつもなら直帰するところですが、今日は昨年設立した組織の一周年慰労会があり、会社まで戻らなければなりません。違う日を希望してたんですが、社長、副社長も出席するのでバッくれることができないのよ(泣)

タグ:研修
nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 18

コメント 8

mutumin

頑張ってちょ~!
by mutumin (2017-03-15 06:11) 

pn

不機嫌な顔で出るとか(笑)
by pn (2017-03-15 06:23) 

親知らず

朝からお疲れ様です。
頑張っているときっと良い事あるよ。ねー?
by 親知らず (2017-03-15 07:47) 

paulo

お体に気をつけてください
by paulo (2017-03-15 10:07) 

HOTCOOL

mutuminさん

頑張ったよー^^
by HOTCOOL (2017-03-16 03:09) 

HOTCOOL

pnさん

おべっか笑いに終始しました(笑)
by HOTCOOL (2017-03-16 03:09) 

HOTCOOL

親知らずさん

宝くじ当たる?(笑)
by HOTCOOL (2017-03-16 03:10) 

HOTCOOL

pauloさん

眠いですzzz
by HOTCOOL (2017-03-16 03:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0