SSブログ

ミャンマーへ [出張物語]

IMG_1498.JPG
8時近くの高速バスで成田空港へ移動しお昼前のANAでミャンマーに向います。
約5時間30分のフライト。
社長、専務のお偉いさんはビジネスですが、ペーペーのオイラはエコノミー。エコノミー症候群にならないようたまに機内で運動しなきゃね。
ミャンマーは現在乾季で最高気温30度、最低気温は18度ほど。
日本と真逆であります。向こうでは半袖シャツ。
夏用のスーツの上にコートを羽織って高速バス乗り場がある葛西駅に嫁と行きます。バスに乗る寸前に嫁にコートを預ける事にしますが、帰りはどうしようかな?
同僚から絶対水は飲むな、と言われています。シャワーの水もNG。シャワーを浴びるとき口を開く癖があるので、気をつけねば・・・
正直、行きたい気持ちと面倒くさい気持ちが半分半分。けど、社命とあらばミッションを果たさなければなりませんね。

2月2日、3日は予約投稿します。スマホで更新できれば途中経過を報告します。
カメラはpn師匠の勧めもあって、M君に22mmを装備していきます。写真撮る時間があればいいなー

では、行ってきます!

nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 18

コメント 6

pn

そうかそのメンバーなら確かにペーペー(笑)
温度差あるねー、体調気を付けて行ってらっしゃーい(^-^)
by pn (2016-02-01 06:16) 

mutumin

気を付けて行ってらっしゃ~い!
口開かないで、シャワーしてね!
by mutumin (2016-02-01 07:09) 

親知らず

飛行機の中でお偉いさんとずっと隣り合わせよりは良いかもね。
気をつけて行ってらっしゃ~い!
by 親知らず (2016-02-01 08:13) 

paulo

隣の偉いさんのペースで自分が寝てても
 起こされるよりはズ〜ッとイイですよ
by paulo (2016-02-01 08:36) 

たくや

お偉いさんに沢山ごちそうしてもらいましょう~
by たくや (2016-02-01 09:03) 

まほ

「シャワーを浴びるときに口を開く癖」が、何故かツボにハマりました(笑)
お腹壊しませんでしたか?
by まほ (2016-02-22 03:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0