SSブログ

馬鹿だから [雑記ブログ]

馬鹿は風邪引かない、と言いますが、普段は風邪引かないのに、夏休みに入ったとたん、喉が痛くなるわ、咳がでるわでたまりません。
熱を計ったら37度。微妙な体温ですが普段35度前半なので、高いといえば高い・・・
昨日は、市販の薬を服用してイソジンでうがい。そして、これでもか!というくらい寝てました[眠い(睡眠)]
おかげで、今日は咳が出る以外はいい感じであります[グッド(上向き矢印)]
せっかくの夏休み。遊びながら体調を元にもどしますかね。
nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 13

コメント 16

パウロ

聞いてはいたが平熱が35度って人間がいるんだね
早くよくなってね 冷冷さん 
by パウロ (2014-08-11 05:30) 

pn

あー、俺も35度前半。
36超えただけで気持ちが負けてフラフラ(笑)
by pn (2014-08-11 06:38) 

s_29

美味しいものをたくさん食べて、早く風邪を追い出してくださいね(*^^*)
by s_29 (2014-08-11 07:20) 

mutumin

夏休みは体を休めましょう!と言ってるのですから、体も心も休めましょう!
by mutumin (2014-08-11 08:20) 

たくや

平熱低いですね~
夏休みはしっかり休養してくださいね。
by たくや (2014-08-11 08:57) 

親知らず

出張続きで疲れていて休みになった途端、緊張が緩んだのでは?
風邪は食べて寝るのが1番。早く元気になってね。お大事に。
by 親知らず (2014-08-11 09:37) 

獏

休み前に具合が悪くなる・・・経験あります(汗)
でも復活されたようで何よりですが~お大事に!!

by 獏 (2014-08-11 10:06) 

HOTCOOL

パウロさん

体温は低いけど心はHOTっすよー
by HOTCOOL (2014-08-11 18:30) 

HOTCOOL

pnさん

低体温者同士頑張りましょう!
by HOTCOOL (2014-08-11 18:31) 

HOTCOOL

s_29さん

ニンニク食べて復活しました!
by HOTCOOL (2014-08-11 18:32) 

HOTCOOL

mutuminさん

遊びた~い^〇^
by HOTCOOL (2014-08-11 18:33) 

HOTCOOL

たくやさん

ラーメン食べて頑張ります(笑)
by HOTCOOL (2014-08-11 18:33) 

HOTCOOL

親知らずさん

確かに夏休みの2、3日前から箍が緩んだような気がします。
気合入れて夏休み満喫します。
by HOTCOOL (2014-08-11 18:35) 

HOTCOOL

獏さん

ありがとうございます。
昨日一日休養したらほぼ回復しました。
獏さんもご自愛くださいませ。
by HOTCOOL (2014-08-11 18:36) 

さる1号

普段35度前半・・・@@;)
かなりCOOLなんですねぇ
で発熱でHOTなのかな(笑)
by さる1号 (2014-08-12 21:14) 

HOTCOOL

さる1号さん

お上手!^^!
by HOTCOOL (2014-08-13 05:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0