SSブログ

mutuminさん再会&第65回阪神ジュベナイルフィリーズ [競馬]

東北出張の際、mutuminさんと再会してきました。当初のスケジュールでは、むつみ窯を訪れる時間は難しかったのですが、午前中ギョームがさくさく進んだため、同行者にお願いして急遽訪問しました。
展示会間近のため、お忙しいところ快く会っていただいたmutuminさん、ありがとうございました。束の間でしたが、楽しかったです。
IMG_6673.JPG

お土産までいただきました^^
大好物のヤーコンと南部煎餅の「あめせん」。
IMG_6694.JPG

2014年に使う飯椀を購入。素敵な柄です!大切に使おうっと!!
IMG_6695.JPG
IMG_6697.JPG

さて、競馬バトル。今週は2歳牝馬女王決定戦。来年の牝馬三冠レースを占う一戦ともいえます。
予想ですが、末足が父親ディープインパクト譲りの10番ハープスターから以下7頭に流します。
1番 レーヴデトワール
6番 フォーエバーモア
7番 マジックタイム
8番 レッドリヴェール
13番マーブルカテドラル
17番ダイヤモンドハイ
18番ホウライアキコ
軸一頭7頭流し21通り各100Pの2,100Pで勝負勝負!!
nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 12

コメント 13

pn

ホウライアキコが気になるんだよねー。
by pn (2013-12-08 06:40) 

mutumin

忙しい業務の空いた時間をさっと使って来てくれたHOTCOOLさんに感謝です。嬉しいわ!また東京に行った時にはみんなで会いましょうね!

マジックタイムの名前が良いからこれだな!
by mutumin (2013-12-08 06:54) 

親知らず

mutuminさんとの再会、良かったですねー。
ヤーコン美味しいですよね。私も大好きです。
お茶碗も素敵ですね。
by 親知らず (2013-12-08 07:31) 

HOTCOOL

pnさん

和田アキコ一推しらしいです^^;
by HOTCOOL (2013-12-08 07:37) 

HOTCOOL

mutuminさん

次回は東京でね♪
by HOTCOOL (2013-12-08 07:38) 

HOTCOOL

親知らずさん

ヤーコン食べると胃腸がいい感じになるんです。
お茶碗気に入ってます^^
by HOTCOOL (2013-12-08 07:39) 

シロイルカ

このレースは気になる名前が多くて絞るのに苦労しました(笑)

あめせんって有名なの?
ぱっと見南部せんべいだけど
南部せんべいとどう違うのかな。
by シロイルカ (2013-12-08 08:29) 

獏

素敵なお茶碗☆☆☆
いつの日かお訪ねしてみたいなぁ☆
再会 良かったですね~(^w^)♬

by 獏 (2013-12-08 08:55) 

パウロ

最近の南部煎餅って四角いの?

by パウロ (2013-12-08 11:46) 

HOTCOOL

シロイルカさん

煎餅に水あめが入ってました!
by HOTCOOL (2013-12-08 17:26) 

HOTCOOL

獏さん

青森行ったときは寄ってくださいね^^

by HOTCOOL (2013-12-08 17:27) 

HOTCOOL

パウロさん

水飴入りなんで四角いのかも~
by HOTCOOL (2013-12-08 17:28) 

まほ

お茶碗、茶の湯の茶碗みたいに渋くて上品ですね。
mutuminさんの所に寄ることが出来て、良かった。
お互いに忙しい合間に会えて、逆に活力を得られたでしょう?
by まほ (2013-12-23 04:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0