SSブログ

無事帰還しました [雑記ブログ]

神戸より無事帰還しました。

さすがに疲れました。

やっぱ、出張というものは甘いものではなく(当たり前ですが)、写真そんなに撮れなかったです。

宴会の写真班では頑張りましたが(笑)

だけど、親知らずさんのリクエストにはちゃんと答えます。

三宮駅です。神戸の中心が三宮だって、教えてくれるまで知らなかった。。。

まずは、東口。東口は歓楽街・・・いや、繁華街でした♪d(´▽`)b♪

IMG_0107.JPG

次は、西口。西口はオフィス街かな?左がJR三宮駅、右がポートラーナーの三宮駅。

IMG_0134.JPG

三宮はJR、ポートライナー、阪神、阪急、市営地下鉄などの交通機関が多くあります。

駅の両サイドでいろんな顔がありますね^^
タグ:三宮 神戸 出張
nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 12

pn

そーなんですよ!
神戸駅もあるんですよね?県庁めぐりの時を思い出すなぁ。
俺が野宿した郵便局は震災でなくなっちゃたんだろうなぁ。
by pn (2012-10-19 19:53) 

親知らず

お疲れ様でした。m(_ _)m
またまたリクエストにお応え頂き、ありがとうございます。
1枚目の写真を見て「あれ?こんなだったかなぁ?」と思いましたが
2枚目の写真で納得しました。これこれ!こっち側なら見覚えがあります。
フロインド・リーブでパンを買いました。
軽井沢や都内にも何ヶ所かある茜屋珈琲店のケーキは
ここのを取り寄せているって聞いて、頑張って行きましたよ。(遠い目)
by 親知らず (2012-10-20 00:26) 

rtfk

神戸~・・・泣いて~どうな~るのか~(^w^)
歌しか思いつきません(汗)

by rtfk (2012-10-20 00:54) 

まほ

↑「そして神戸」けっこう良い歌ですよね(笑)
駅の写真、行く先々で撮ると面白いですね。
by まほ (2012-10-20 02:10) 

HOTCOOL

pnさん

神戸駅、新神戸駅、元町駅などありますが、三宮が一番の街ですね。
綺麗な人が多かった(笑)
by HOTCOOL (2012-10-20 05:23) 

HOTCOOL

親知らずさん

パン屋さんに珈琲店・・・
飲み屋とラーメン屋しか行かなかった(*- -*)
by HOTCOOL (2012-10-20 05:26) 

HOTCOOL

rtfkさん

いい街でしたね♪
美人さんも多かった(笑)
by HOTCOOL (2012-10-20 05:27) 

HOTCOOL

まほさん

そうなんですよ。
駅写真って結構楽しいし記録にもなるので、今度から撮っていこうと思ってます。
by HOTCOOL (2012-10-20 05:28) 

mutumin

兵庫、行ったことないです。
一度神戸に行きたいと思ってた時に地震があったので、それから行けなくなってしまいました。
何かに機会に行ってみたいですね!
by mutumin (2012-10-20 06:45) 

guran

神戸牛良かったですね~
機会があれば京都に途中下車してください^^
by guran (2012-10-20 09:16) 

HOTCOOL

mutuminさん

神戸は港町のイメージが強いですが、六甲山もあって観光地としてもいいところだと思いますよ^^
是非機会を作っていってみてくださいね。
by HOTCOOL (2012-10-20 15:38) 

HOTCOOL

guranさん

神戸で焼かれた牛であって、神戸牛かどうかは不明です(笑)
by HOTCOOL (2012-10-20 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0