SSブログ

兵庫出張 [お出かけ日記]

今日18日、明日19日と兵庫出張です。

朝2番(6:16発)の新幹線のぞみに乗って新神戸、地下鉄に乗り換えて三宮、そしてポートライナーでポートアイランドに向かいます。

東京駅構内にある全国のお弁当が集まる「駅弁屋 祭」は6時30分開店なので、コンビニでサンドイッチでも買って新幹線車中で食べようかと思ってます。

神戸は行ったことありますが、三宮・ポートアイランドは未訪の地。

美味しいラーメン屋さんはあるのでしょうか?

今回も、出張用バックにEOSMを忍ばせて行きますが(レンズは2個持ってきます)、写真撮る時間はあるのでしょうか?

夜の宴会も楽しみ!

神戸牛神戸牛♪


・・・あっ、お仕事ですよ、お・し・ご・と( ̄、 ̄=)

あくまで、ミッション優先ですから~ホホホ!(^O^)
nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 9

コメント 14

mutumin

最後の2行がとても面白くて、笑っちゃいました!
お・し・ご・とよね!(笑)
by mutumin (2012-10-18 06:12) 

rtfk

お~! ちょうどのぞみが出発した頃ですね~(^w^)
今頃サンドイッチ食べながら車窓を眺めていらっしゃるでしょうか?
神戸楽しんできて下さいね~・・・おっと!お仕事でしたね~(^m^)


by rtfk (2012-10-18 06:18) 

pn

今頃は新幹線の中ですねー。
ダブルレンズキットでも荷物にならないでしょ?
by pn (2012-10-18 06:41) 

guran

神戸牛楽しみですね~^^
by guran (2012-10-18 07:02) 

パウロ

吐き気で倒れそうでも出社する猛烈社員っていう
アップあったよね??

by パウロ (2012-10-18 09:00) 

親知らず

もう着いたでしょうね。ミッション頑張って下さい。
意味も無く三宮駅前の写真希望。(笑)
by 親知らず (2012-10-18 11:03) 

まほ

はいはい、お仕事ですよね~♪(笑)
でも、せっかくいらしたら、神戸牛食べなきゃねぇ。
「いや」でも、接待されちゃうなら、楽しまなきゃねぇ。
by まほ (2012-10-19 02:09) 

HOTCOOL

rtfkさん

ツナサンド食べました^^
by HOTCOOL (2012-10-19 18:18) 

HOTCOOL

pnさん

今回はあまり出番がなかった・・・
by HOTCOOL (2012-10-19 18:19) 

HOTCOOL

guranさん

神戸で焼いてもらったステーキ食べました(ノ△・。)
by HOTCOOL (2012-10-19 18:21) 

HOTCOOL

パウロさん

Oh!モーレツ社員っす(^0^ゞ
by HOTCOOL (2012-10-19 18:22) 

HOTCOOL

親知らずさん

姐さんのミッションには必ず答えるHC君っす!
by HOTCOOL (2012-10-19 18:24) 

HOTCOOL

まほさん

神戸で焼かれたサイコロステーキ食べました・・・
by HOTCOOL (2012-10-19 18:25) 

HOTCOOL

【訂正リコメです】
mutuminさん

そうです!
お仕事です^^;


by HOTCOOL (2012-10-20 05:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0