SSブログ

【Netflix】ハート・オブ・ストーン [Netflix]

Netflixで「ハート・オブ・ストーン」(原題:Heart of Stone)を鑑賞。
640 (9).jpg
「ワンダーウーマン」「ワイルドスピード」のガル・ギャドットが世界屈指の敏腕スパイを演じるアクションエンタテインメント。
ガル・ギャドット好きなんだよねー[黒ハート]
そんな彼女が演じるレイチェル・ストーンは、高い身体能力と天才的な頭脳を持ち合わせ、イギリスの諜報機関MI6と世界平和のために活動する秘密組織チャーターという2つの組織を掛け持ちする超一流のエージェント。
そんな中、彼女のMI6の仲間が謎の武装組織に殺されてしまいます。組織の目的は、世界中のシステムを操作できる「ハート」と呼ばれるシステムを手に入れること。スマートフォンから航空機まで、あらゆる機械にアクセスできる「ハート」が悪用されれば、世界は多大な危機に陥ります。レイチェルは組織の足取りを追いますが、その中で予想を超える事態と黒幕の存在を知り・・・
システムの「ハート」そして主人公の「ストーン」をタイトルに持ってくるのは安直な感じもしますが(笑)、ガル・ギャドットの魅力&アクションが十二分に楽しめる作品でしたね。
これが、スクリーンで観れないのが残念ですが、ある意味Netflixの凄さ勢いを感じますね。
nice!(17)  コメント(12) 
共通テーマ:映画

nice! 17

コメント 12

pn

秘密組織掛け持ちって凄すぎ(笑)情報管理大変だ(^◇^;)
by pn (2023-10-13 06:16) 

mutumin

イケメンだわ!
by mutumin (2023-10-13 06:20) 

親知らず

仕事と家事の両立だけで大変なのに、偉いなぁ。
秘密組織掛け持ちって、何かの拍子に敵対したりしないのかな?
by 親知らず (2023-10-13 07:43) 

青山実花

面白そうですね^^
とはいえ私は
Netflixに入会していなくて^^;
沢山の映画がありそうですね^^

by 青山実花 (2023-10-13 08:49) 

paulo

予告編を見ましたが、6人の敵と狙撃手を瞬殺!
今日はもう遅いから明日観ます。
by paulo (2023-10-13 10:04) 

リュカ

わお、面白そう!!
Disney+でやってくれたらいいのにぃww
by リュカ (2023-10-13 16:39) 

HOTCOOL

pnさん

働き方改革の時代なのにね(笑)
by HOTCOOL (2023-10-13 18:24) 

HOTCOOL

mutuminさん

男前ですわww
by HOTCOOL (2023-10-13 18:24) 

HOTCOOL

親知らずさん

過激な職業なのにねぇー
by HOTCOOL (2023-10-13 18:26) 

HOTCOOL

青山実花さん

Netflixは様々なコンテンツがあって楽しいですよ^^
by HOTCOOL (2023-10-13 18:29) 

HOTCOOL

pauloさん

伯父貴の好みの映画だと思います!
by HOTCOOL (2023-10-13 18:29) 

HOTCOOL

リュカさん

残念ながらDisney+ではやってませんわ^^;
by HOTCOOL (2023-10-13 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。