SSブログ

ネタの整理 [雑記ブログ]

暇だったのでネタの整理をしました。
これは、下書きに保存しているもの。
IMG_3861.jpg
以下、下書きリスト
・麵食い日記 1
・映画鑑賞記 9
・Disney+  5
・Netflix   1
・読書日記  5
計21の下書きリストがありました。
下書きと言っても、備忘録的にタイトルを保存しているんですけどね。
その他、スマホの美食漫遊を加えると一ヶ月は持ちそうかな。
それじゃ
タグ:ネタ
nice!(17)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 14

mutumin

私も下書きに数個あるけど、季節ものは旬が過ぎて使えなかったりするのよね。
by mutumin (2023-07-16 05:29) 

親知らず

私は公開日記だから下書き保存する事は殆どありません。
ネタが沢山あって良いなぁ。
by 親知らず (2023-07-16 08:01) 

paulo

ストックがそんなに有るなんて羨ましいよ。
それをまたネタにできるなんていいよねぇ〜〜。
by paulo (2023-07-16 08:34) 

pn

なんだよずいぶん余裕だなぁいいなぁ(^_^;)
by pn (2023-07-16 09:19) 

リュカ

すごい!そんなに下書きが!!!
わたしなんて、1個だよーーー
ネタはあるけど書けてない(笑)
by リュカ (2023-07-16 10:00) 

tommy88

カネも時間もネタも底を突きそうです。
ウイークリーのくせに浅い生活ですから。
もうちょっとちゃんとしようと思ったらこの暑さだ。

by tommy88 (2023-07-16 16:15) 

HOTCOOL

mutuminさん

季節ネタはあまりないので何とかなります。
by HOTCOOL (2023-07-16 16:57) 

HOTCOOL

親知らずさん

日々の出来事を書く余裕がないのが玉に瑕で・・・
by HOTCOOL (2023-07-16 16:58) 

HOTCOOL

pauloさん

けど、早く書かないと忘れてしまうのよ。。。
by HOTCOOL (2023-07-16 16:59) 

HOTCOOL

pnさん

こんなもん、すぐ消費されますわ。
by HOTCOOL (2023-07-16 16:59) 

HOTCOOL

リュカさん

最近、本を読むペースが落ちてきたので先行き不安です。
by HOTCOOL (2023-07-16 17:00) 

HOTCOOL

tommy88さん

tommy88さんの週一ペースが理想なのよん。
そろそろ、ブログのペースも見直そうかな。
by HOTCOOL (2023-07-16 17:01) 

itomaki

こうやって使えばいいのか。なるほどです。
by itomaki (2023-07-16 22:37) 

HOTCOOL

itomakiさん

備忘録としては最適よ^^
by HOTCOOL (2023-07-17 04:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。