SSブログ

【競馬バトル】第145回天皇賞・春 [競馬]

まず、阪神大賞典(GⅡ)の映像を見ていただきたい。

ただ長いので、2分30秒以降を特に注目してください。



大外枠からの出走となった4冠馬オルフェーヴル。行きたくって行きたくってどうしようもなくなり、思わず先頭にたったとたん走る気をなくなり逸走。

けれど、他馬が横切ったとたん闘争心が復活しレースに戻ります。逸走のロスがたたり結果は2着でしたが、その走りは驚異的でした。

長い間競馬を見てきましたが、こんな面白い馬は初めてです。まぁーやんちゃ坊主なんでしょうがね!(^^)!

そして明日、京都淀競馬場で行われる天皇賞・春。またしても。大外枠からの出走。試練の出走となります。

しかし、オイラはこの馬の絶対的能力を信じ、オルフェーヴルからの馬連総流しで勝負します。

18番からの馬連総流し、17通り×100P=1.700P使用。

ちゃんと考えてるのか!と、どこかの教祖様に怒られそうですが決して手抜きではありません。

穴馬が絡めば高配当もありえます。さぁ一気に逆転だ!


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 12

pn

俺16流し(笑)
by pn (2012-04-28 22:02) 

まほ

本当に、後半の追い上げがすごかったですねぇ。
最初から真面目に(!)走って居たら・・・(笑)
by まほ (2012-04-29 03:55) 

HOTCOOL

pnさん

なりふりかまわず(笑)
by HOTCOOL (2012-04-29 05:08) 

HOTCOOL

まほさん

凄い馬ですわ(^◇^)
by HOTCOOL (2012-04-29 05:09) 

mutumin

あれだけの追い上げができるんだったら、持ってる力は大きい。
馬も反省する?
by mutumin (2012-04-29 05:33) 

HOTCOOL

mutuminさん

能力は現役馬でもっとも高いでしょう。
レース後再調教されて(叱られて)いるので、反省していると思いますよ。素直になったかどうかは分かりませんが(笑)
by HOTCOOL (2012-04-29 06:11) 

シロイルカ

あれっ、総流し・・・
私も⑪軸の流しです(笑)
オルフェは可愛いですねw
⑪⑱も100Pですか~
by シロイルカ (2012-04-29 08:04) 

親知らず

へぇ~。面白い馬ですね。馬が走る姿を面白いと初めて思いました。
by 親知らず (2012-04-29 08:28) 

guran

一度は行ってみたい淀競馬場・・・^^:
自転車道を南に走れば30分くらいなんですよ♪
by guran (2012-04-29 09:33) 

HOTCOOL

シロイルカさん

競馬に絶対はない、わかってはいたのですが・・・
by HOTCOOL (2012-04-29 17:53) 

HOTCOOL

親知らずさん

面白いだけではなく綺麗ですよ♬
by HOTCOOL (2012-04-29 17:54) 

HOTCOOL

guranさん

JRAの全競馬場を訪問するのがオイラの夢です^-^
by HOTCOOL (2012-04-29 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0