SSブログ

4月1日 [雑記ブログ]

今日はエイプリールフールだったんだ。

いつも嘘ついてるオイラには関係ないか(笑)

午前中会社に行ってきました。

明日、新年度の始まりなのでその準備のために。

7時過ぎに会社に到着したら、人事部の女子と遭遇。

HC君「どうしたん?」

人事部女子「入社式の段取りで徹夜しました。これから帰ります。」

・・・なんだこの会社。女子に徹夜させるんかい!!と怒りがわきましたが、女子は清々しい顔つき、やり遂げ感オーラがでてたのでちょっとホッとしました。

頑張る女子、大好きです♡

オイラのモットーは頑張って仕事をして遊ぶ。仕事が充実してないと遊びもつまらないと思ってます。

午後は〇嫁と合流し、ランチ(後日アップ)し、南葛西のフラワー公園へ。

桜はまだ三分先程度でしたが、動物たちが開放されてました

みどり工房?

IMG_3434.JPG

ここ3カ月へこんだことが多かったので、明日は心機一転しようと思い”シャツ工房”でワイシャツとネクタイを新調して帰宅しました。

IMG_3284.JPG

新年度は皆さんが輝ける年度でありますように!
nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 12

pn

そうか嘘ついていー日だったんだねー(笑)。
明日から頑張ろう!
by pn (2012-04-01 20:30) 

rtfk

素敵なシャツ&ネクタイですね♫
実は私もシャツ工房 時々利用します(^w^)

by rtfk (2012-04-01 21:53) 

まほ

あはは「みどり工房」マークの、どアップですね(笑)
ネクタイ、モノクロで素敵です。
徹夜でお仕事した女子、えらかったですね~♪
今や、仕事に男女の区別なんか無いんでしょうね。
by まほ (2012-04-02 03:18) 

HOTCOOL

pnさん

pnさんのところも新会社になるんでしたね。
お互い頑張りましょう!
by HOTCOOL (2012-04-02 04:42) 

HOTCOOL

rtfkさん

ありがとうございます。
シャツ工房初めて利用しましたが、価格も良心的で接客も良かったです^-^
by HOTCOOL (2012-04-02 04:44) 

HOTCOOL

まほさん

羊くん、人気者でした(*^^)v
今や男子よりも女子のほうが仕事バリバリしますよ。
by HOTCOOL (2012-04-02 04:45) 

mutumin

大丈夫ですよ!
気持ちもシャツも新規一転!
by mutumin (2012-04-02 06:02) 

guran

女子社員の徹夜って大丈夫でした?

新しいシャツとネクタイで気分一新!
さあ、頑張っていきましょう^^
by guran (2012-04-02 06:23) 

HOTCOOL

mutuminさん

心機一転!
やるっきゃないっすね^-^
by HOTCOOL (2012-04-02 09:30) 

HOTCOOL

guranさん

誰も襲ってないみたいです(笑)

新年度頑張っていきましょう!
by HOTCOOL (2012-04-02 09:31) 

親知らず

>7時過ぎに会社に到着したら、人事部の女子と遭遇。
>HC君「どうしたん?」
エプリルフールだから、ここで妄想劇場に入るのかと思いました。(笑)
真面目な記事でしたね。あはは。
羊さんのドアップ、可愛い♪
by 親知らず (2012-04-03 00:15) 

HOTCOOL

親知らずさん

たまには真面目なことも書きますよん^-^
羊さん、口元まで撮れなかったのが残念です・・・
by HOTCOOL (2012-04-03 06:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0