SSブログ

いざ、ドックへ [雑記ブログ]

今日から一泊二日で人間ドックへ。

当然有給休暇となるので、ある意味、検診を兼ねたリフレッシュ休暇と言えます。

さて、断酒ですが決意してから昨日までの18日間のうち、懇親会で1日だけ飲んでしまいましたが、17日間は完全に酒断ち。

やれば出来る子でした(*^^)v

人間ドックは午後からなので、午前中は映画でも観に行こうかと思ってます。

人間ドック終わった後も映画の予定(笑)

夜は東銀座近くのビジネスホテルに一泊。

夕食付きなので、プチ独身を楽しみたいと思ってます。

って、何しにいくんじゃ(爆)


タグ:人間ドック
nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 9

コメント 11

pn

どう見ても娯楽(笑)。
いーなー、映画ネタ2本確定ね♪
by pn (2011-10-20 06:30) 

親知らず

私も明日人間ドック(日帰り)。
今日は早く寝ます。
by 親知らず (2011-10-20 08:12) 

HOTCOOL

pnさん

いや、体のチェックです。
映画ネタの他にラーメンネタもゲットできそうです(笑)
by HOTCOOL (2011-10-20 08:21) 

HOTCOOL

親知らずさん

僕も昨晩は9時に寝ました。寝る子は健康になりますよね。
by HOTCOOL (2011-10-20 08:23) 

rtfk

一泊二日ですかぁ~いいですね~!
私は真夏の暑い日にアサイチからで
昼過ぎに終わって仕事してました(爆)
by rtfk (2011-10-20 08:48) 

mutumin

行ってらっしゃ~い!映画楽しんで来てね!
あれ?検診だよね?
それにしても半月以上も、断酒なんて、偉い!
by mutumin (2011-10-20 18:13) 

ルシファー

↑mutuminさん、甘い甘い一ヶ月まるまるラマダンしないと
染みこんだエタノールは抜けないんですよ!
by ルシファー (2011-10-20 23:02) 

まほ

・・・で、どうでしたか?
みんなで健康で長生きしましょうよ~♪

by まほ (2011-10-21 02:10) 

HOTCOOL

rtfkさん

リフレッシュ休暇のようなものです。
by HOTCOOL (2011-10-21 15:46) 

HOTCOOL

mutuminさん

映画三本、ラーメン一杯食べてきました。
あっ人間ドックも(笑)
by HOTCOOL (2011-10-21 15:47) 

HOTCOOL

まほさん

先ほど帰還しました。
結果は後日・・・
by HOTCOOL (2011-10-21 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0