SSブログ

運つく印鑑 [雑記ブログ]

ルシファーさんから、延期になった「おやじ会」の参加賞が届きました。

ルシファーさんありがとうございました!

この印鑑には”開運・金運・結婚運・浮気運”の全てがつまっているそうです。

一度一番最後の運にあやかってみたいもんですなぁ(笑)

オイラはにゃんこ先生のキーホルダーをつけました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2294.JPG

nice!(7)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 15

ルシファー

さすが、分かってらっしゃる!
ニャンコは霊感が強いですからね、運気倍増ですよ!
by ルシファー (2011-03-29 18:28) 

pn

いつやり直しましょうかね。
by pn (2011-03-29 21:21) 

HOTCOOL

ルシファーさん

まさに、あげ↗印ですね♪
by HOTCOOL (2011-03-30 03:32) 

HOTCOOL

pnさん

今からでもと言いたいところですが・・・
by HOTCOOL (2011-03-30 03:33) 

親知らず

浮気運も付いているんだ~。あはは。

by 親知らず (2011-03-30 08:34) 

HOTCOOL

親知らずさん

製作者の強い願望かも(笑)
by HOTCOOL (2011-03-30 12:59) 

pn

↑きっとそうだ(笑)!
by pn (2011-03-30 18:34) 

HOTCOOL

pnさん

もしくは経験者?(笑)
by HOTCOOL (2011-03-30 19:21) 

やまべぇ

熟年離婚にならん程度でお楽しみください?(^_^)
by やまべぇ (2011-03-30 19:33) 

s_29

素敵な参加賞ですよね♪
毎日持ち歩いてま~す(^^)
by s_29 (2011-03-30 21:23) 

ルシファー

君達、何を騒いでいるのかな?
by ルシファー (2011-03-30 23:56) 

HOTCOOL

s_29さん

僕は自宅で宅配便のハンコ押しに使ってます^-^
by HOTCOOL (2011-03-31 06:37) 

HOTCOOL

ルシファーさん

お騒がせしました・・・(反省)
by HOTCOOL (2011-03-31 06:38) 

mutumin

浮気運に思わず爆笑!
by mutumin (2011-04-02 06:21) 

HOTCOOL

mutuminさん

やっぱりルシファーさんの願望ですね(笑)
by HOTCOOL (2011-04-02 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0