SSブログ

ひとり競馬バトル [競馬]

今日、中山競馬場と京都競馬場で新春の運だめし”金杯”が開催されます。

”餅つき”競馬と思われがちですが、これがハンデ戦なのでなかなか難しい。

けれどそうも言ってはいられません。

今年は攻めますぞー

では予想です。

中山金杯

2番 マイネルスターリー
4番 コスモファントム
5番 セイクリッドバレー
9番 マッハヴェロシティ
11番 ロードキャニオン
13番 ケイアイドウソジン

以上6頭を三連複BOXで、20通り。

続いて、京都金杯。

2番 シルポート
4番 ライブコンサート
6番 ネオヴァンドーム
7番 ダンツホウテイ
9番 リクエストソング

以上5頭を三連複BOXで、10通り。

オイラに初夢を見せてくださいませ(願)

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 4

pn

京都でも金杯やるんだ!
サンスポ見ないと何も分からない(見ても分からない 笑)けど今年一発目、重要っすね勝敗!がんばれー!(^^)!
by pn (2011-01-05 08:19) 

HOTCOOL

pnさん

金杯で乾杯といきたいところです。(完敗だったりして・_・)
今回はサンスポではなく、夕刊ゲンダイで予想しました(笑)
by HOTCOOL (2011-01-05 08:43) 

ルシファー

非常に良い線いってましたけど・・・・
by ルシファー (2011-01-05 20:32) 

HOTCOOL

ルシファーさん

初夢霧散でした・・・
by HOTCOOL (2011-01-06 04:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0