SSブログ

pnさんに捧ぐ! おやじキラーその3 板野友美編 [雑記ブログ]

先日の参議院選挙より盛り上がった感がある、AKB48の総選挙。

トップは、オイラ一押しの大島優子ちゃんに輝きました!(^^)!

baa1da3cb925dfaad4a011af1cbff6f5.jpg

けど、オイラもpnさん同様秘かに応援していたのは、板野友美ちゃん。昨年のAKB総選挙では7位でしたが今年は4位にジャンプアップ。人気がでてきましたね。

そして、この2本のCM。彼女の小悪魔的魅力が十分表れているCMだと思います。

では紹介しましょう。

まずは、浴衣編。



アヒルみたいな口がたまりませんね(^-^)「ねぇ、好き?」って言われてみたい!一緒に浴衣着て、夏祭りに行きたい!

けど、やっぱりこっちでしょう!
水着編。



小柄なわりに、とても眩しいボディですね。一緒に海に行きたい!海水をパシャパシャ掛けあいたい!

pnさんは、浴衣編水着編どちらがお好き(笑)

さぁ、今日は隣駅に新しくできたヨーカドーにでも、いってみよーかどー(#^.^#)


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 9

ルシファー

ありゃま、まだコメントが無いんかいな・・・・

正直申し上げまして、リケルメ・・・・

今の私は、体鍛えて南米移住!
by ルシファー (2010-07-17 19:46) 

やまべぇ

なるほど~ AKB全然分りませんが、この子が今流行りのアヒル口なのは分りました(^_^) HOTCOOLさん、チューしたいなんて考えてるんでしょう~(笑) チュ~(〃´ε`〃)
by やまべぇ (2010-07-17 20:12) 

ルシファー

↑やっとコメ頂きましたが、小生と同じくAKBには無知・・・
さすが、やまべぇ殿!
by ルシファー (2010-07-17 20:26) 

pn

2本ともです(笑)。いやぁ~、お昼は海行ってそのあと祭りでしょー♡
マニア(なんのマニア?)としては昼とのギャップとうなじを楽しむ、うむ(妄想炸裂中)。

なんだかんだ言って俺もそんなにAKBに詳しくないんですが(顔と名前が一致しない・・・)この娘はお気に入りです!(^^)!
by pn (2010-07-17 21:43) 

HOTCOOL

ルシファーさん

やっとコメ貰えました。

ちょっとマニアックいやオタク過ぎましたかな・・・

体鍛えるのはリケルメさん対応ですか(笑)
by HOTCOOL (2010-07-18 07:40) 

HOTCOOL

やまべぇさん

オイラも正直2~3人しかわかりません。
けど、どの時代でもアイドルは大切ですね♪

チューしたいと思ってるのはpnさんでしょう(笑)
by HOTCOOL (2010-07-18 07:43) 

HOTCOOL

pnさん

このアヒル口は妄想を更に膨らませてきれますよね♡
by HOTCOOL (2010-07-18 07:44) 

sorasora

はじめまして。
ともちん最高です~4位がもうチョイ残念
大島優子さん一位おめでとうございました。
by sorasora (2010-07-21 23:26) 

HOTCOOL

sorasoraさん

コメントありがとうございます。
ともちん、まだまだ伸びしろがあると思います。今後も応援して行きましょう!
by HOTCOOL (2010-07-22 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0