SSブログ

おやじキラーその2 綾瀬はるか編 [雑記ブログ]

前回、仲里依紗ちゃんの記事が意外とうけたので(自分で思ってるだけですが)、柳の下のドジョウ狙いで第2弾をお届けします。

第2弾は、これまたおやじ様たちに、やる気と潤いと妄想を与えてくれている女優・綾瀬はるかさん。

まずは簡単なプロフィールから。

綾瀬はるか(あやせ はるか)本名は非公開です。

誕生日1985年3月24日ということだから、今年25歳。

出身は広島県。血液型B型。

ルシファー教祖、彼女もまたB型ですよ(笑)

所属事務所は天下の「ホリプロ」。
有名なホリプロスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞したそうです。

彼女は非常に真面目な性格で演技に対する真摯な態度は共演者、スタッフからも評価が高いそうです。

また、天然ボケとしても知られており、俳優のベンガルに「ハーフですか?」と尋ねたり、「ジーコって芸名なんですか?」といった、面白い逸話が多々あるそうです。

ニュージーランドでスパイに間違えられ1日拘束されたこともあるそうですね。

以上、出典もとは”Wikipedia”。

ということで、彼女のショットをどうぞ。

2007-07-03-0.jpg

いやー癒されますねぇ(*^_^*)

こちらはセクシーショット。

7.jpg

img34e16f21zikazj.jpg

眩しいですね。おじさん、降参です。大沢たかおより、オイラのマンションに通ってもらいたいですね^-^

映画、テレビドラマで活躍中の彼女ですが、映画は「おっぱいバレー」、テレビドラマは「ホタルノヒカリ」が当たり役と思います。

そして、その「ホタルノヒカリ」の続編が7月から放送されるのは嬉しい限りです。

では、「ホタルノヒカリ」での彼女の等身大の演技を紹介して、この記事を終わりにしましょう(^u^)


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 6

ルシファー

来ちゃったかぁー・・・・鬱
やっぱ、そうだよなぁー・・・・鬱
嗜好が似てるもんなぁ・・・・鬱
あぁー、早く書いときゃ良かったなぁー・・・・鬱
ポカリスエットのCMに出てた頃、あぁぁぁぁぁ・・・鬱
B型も広島出身も165cmの身長も知ってるよ・・・鬱

昨日も早く書かなくちゃって、思ってたんだ・・・鬱
とっておきの思い出話・・・・・・鬱

鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
by ルシファー (2010-06-22 18:33) 

pn

↑、まあまあそんなに取り乱さなくても(笑)。

けど、確かにポカリのCMは良かったっすよね♡
by pn (2010-06-22 18:42) 

HOTCOOL

にぃ、兄さん、ルシファー兄さん・・・

そんなに取り乱すとは思いませんでした。

嗜好が似てるということなので、ルシファー版おやじキラーお願いします。
by HOTCOOL (2010-06-22 19:42) 

HOTCOOL

pnさん

動画、ポカリにするか迷いました。

ポカリも海に飛び込むバージョンとお風呂のバージョンありますよね。

彼女のボケを身近で体験したいです^^
by HOTCOOL (2010-06-22 19:44) 

やまべぇ

1枚目、チューしたいっすね~

2枚目、ムニュムニュしたいっすね~

3枚目、剥ぎ取りたいっすね~

次回も宜しくお願いいたします(>_<)
by やまべぇ (2010-06-23 19:10) 

HOTCOOL

やまべぇさん


同感です。
次回もがんばります^-^
by HOTCOOL (2010-06-24 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0