SSブログ

後半戦のはじまり [雑記ブログ]

10月2日月曜日。
今日から後半戦の始まりです。
HCくんも転職5か月目となりました。
前職では、社長訓示とかあったけど新しい職場ではとくにそんな行事もありません。
まーいつもと同じでしょうが、一日一日一歩ずつ頑張りましょうかね。
nice!(20)  コメント(10) 
共通テーマ:仕事

nice! 20

コメント 10

paulo

4月始まりだから10月は後半なんですね。
第二ラウンドとはいえ先は長いから
 ゆっくりと一歩ずつがいいですね。
by paulo (2023-10-02 04:28) 

pn

急に肌寒いわー後半と言うか一気に秋になった(^◇^;)
by pn (2023-10-02 06:25) 

親知らず

あっという間に年末になっちゃうわ。
by 親知らず (2023-10-02 07:45) 

mutumin

きっとあっという間に正月だね。
by mutumin (2023-10-02 08:25) 

リュカ

頑張って下さい!
Disney+加入しましたー。
そしてリロ&スティッチで、探していたテレビ番組の回を見つけることが出来ました!うれしい〜^^
by リュカ (2023-10-02 08:55) 

HOTCOOL

pauloさん

焦らず奢らず、でやっていきます。
by HOTCOOL (2023-10-02 17:03) 

HOTCOOL

pnさん

今日くらいの気候がちょうどよいね。
by HOTCOOL (2023-10-02 17:05) 

HOTCOOL

親知らずさん

新しい年が待ち遠しい(笑)
by HOTCOOL (2023-10-02 17:06) 

HOTCOOL

mutuminさん

お年玉期待しています(笑)
by HOTCOOL (2023-10-02 17:07) 

HOTCOOL

リュカさん

おおーDisney+仲間ができて嬉しいな( ^^) _U~~
Disney+は大きく6つの柱があります。その中で、「NATIONAL GEOGRAPHIC」っていうコンテンツがあるんだけど、大自然や動物たちのネイチャー系なので、あおくんが食いつきそうですよ。
私のお勧めは「MARVEL」だけどね(笑)
by HOTCOOL (2023-10-02 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。