SSブログ

社員教育 [雑記ブログ]

今日は社内の社員教育があり、講師としてひとコマ(45分)担当してきます。
参加者は21年次生。これからの弊社を担う幹部候補生たちです。
本来なら教育終了後懇親会があるのですが、コロナ禍で中止。コミュニケーションがとれないのは残念ですが、致しかたないですね。
それじゃ
<猫鍋に体をまるめる空くん>
IMG_3283.JPG
nice!(18)  コメント(10) 
共通テーマ:仕事

nice! 18

コメント 10

mutumin

ネコ鍋って、売ってるの?
それとも普通の鍋を置いたらそこが好きになったの?
by mutumin (2020-11-06 07:10) 

親知らず

↑ 猫鍋、mutuminさんが作ったら売れるんじゃない?(笑)
by 親知らず (2020-11-06 08:33) 

pn

落ちこぼれからすると幹部候補生って響が好きだわ(笑)
by pn (2020-11-06 08:38) 

HOTCOOL

mutuminさん

東急ハンズで売ってましたよ。
by HOTCOOL (2020-11-07 05:44) 

HOTCOOL

親知らずさん

陶器で作るとウケるかも。
by HOTCOOL (2020-11-07 05:45) 

HOTCOOL

pnさん

師匠は落ちこぼれてはいません!!
by HOTCOOL (2020-11-07 05:45) 

paulo

今年の新入社員にはかなり強烈な思い出になる年でしょうね。
by paulo (2020-11-07 10:24) 

HOTCOOL

pauloさん

40分の持ち時間フルに使いました。多分、強烈に覚えてないでしょう(笑)
by HOTCOOL (2020-11-08 04:09) 

まほ

空くん、どこがなにやら分からないぐらい、
くりんと丸まって心地よさそう♪
by まほ (2020-11-23 02:15) 

HOTCOOL

まほさん

毛むくじゃらの塊です。
by HOTCOOL (2020-11-23 05:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。