SSブログ

転院 [雑記ブログ]

今日は予約投稿です。

今日月曜日母親が転院します。
その関係で、昨日の午後から嫁、妹と3人で金沢に入り母親不在の実家に前泊しました。
9時に病院に行き退院の手続き。その後、介護タクシーで転院先の病院に行きます。その他、レンタカーを1台借りて荷物を運ぶことにしています。
転院先は、いわゆる緩和ケア病棟がある病院。一時帰宅させてあげたかったけど、叶いませんでした。
これから先のことは分かりませんが、できる限りサポートしていきたいと思っています。

mutumin苺。甘くて美味しかったわ♪
IMG_1364.JPG
タグ:転院 金沢
nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 10

mutumin

そうですね。。。少しでもご家族で見守ってサポートしてあげてください。お母様はそれだけで安心できるはずです。
by mutumin (2017-06-12 05:15) 

pn

やれる事をやるしかないしねぇ。遠いと大変ですね、大企業だからこんな時の休みは充実してるのかな?
by pn (2017-06-12 06:19) 

親知らず

少しでもQOLを高くして穏やかに過ごして頂きたいですね。
私も、今入院している母のこの先を色々考えています。
by 親知らず (2017-06-12 07:50) 

paulo

お仕事と両立は大変ですね
良い結果が出ますようにお祈りいたします
by paulo (2017-06-12 09:59) 

馬爺

親御さんは居る時が大事です、居なくなると思い出すもんですね。
わたしも母が呆けておまけに癌を患っておりまして病院を探すのが大変でした。
お大事にされてくださいね。
by 馬爺 (2017-06-12 10:31) 

HOTCOOL

mutuminさん

無事、転院できました。
by HOTCOOL (2017-06-13 04:37) 

HOTCOOL

pnさん

介護有給ってのが年間10日あります。
by HOTCOOL (2017-06-13 04:37) 

HOTCOOL

親知らずさん

お互い頑張りましょう!
by HOTCOOL (2017-06-13 04:38) 

HOTCOOL

pauloさん

ありがとうございます。
頑張ります。
by HOTCOOL (2017-06-13 04:38) 

HOTCOOL

馬爺さん

温かいお言葉ありがとうございます。
精一杯サポートします。
by HOTCOOL (2017-06-13 04:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0