SSブログ

イベント終了 [ギョーム]

昨日は所属する本部主催の社内行事。
社長以下、役職員200名近くが集まり、当本部としての会社施策を周知展開しました。
小職は黒子に徹してタイムキーパー等細かいところをチェックしながら、約3時間の社内行事も無事終了。
終わった後は当然ながら懇親会。そのまま流れてスタッフのご苦労さん会。
月曜日から疲れました。
今日は昼前に外出なので、美味しいもの食べて外出先でギョームをこなし直帰しよう(笑)
nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 15

コメント 14

mutumin

お疲れ様でした。。。
今日は美味しいランチ食べてね!
by mutumin (2015-04-07 05:34) 

pn

お疲れ様~\(^-^)/
by pn (2015-04-07 07:21) 

フサヲ

お仕事お疲れ様です (。_ _)゛
mutuminさんのトコロや、
親知らずさん、まほさんのトコロで御世話になっております、フサヲです (_ _。)
覚えておいでだと良いのですが・・・

先日の日曜日に、タカラヅカで、コッソリうま活(!)してきました。
その時の写真を堂々と(!)アップしましたので、
気軽に覗いて頂けると嬉しいです。
by フサヲ (2015-04-07 07:36) 

親知らず

お疲れ様です。
今日は美味しい物と直帰で疲れを取って下さいね。
by 親知らず (2015-04-07 08:08) 

HOTCOOL

mutuminさん

肉食いました!
by HOTCOOL (2015-04-07 18:31) 

HOTCOOL

pnさん

二日酔いでした^^;
by HOTCOOL (2015-04-07 18:32) 

HOTCOOL

フサヲさん

夢はJRA馬場の制覇です。
まだ、中山と府中しか行ったことないけど・・・(笑)
by HOTCOOL (2015-04-07 18:39) 

HOTCOOL

親知らずさん

肉食って6時前に帰宅しました!
by HOTCOOL (2015-04-07 18:40) 

paulo

お疲れ様でした。
新役職へは映ったのですか?
by paulo (2015-04-08 07:25) 

たくや

お疲れ様でした!新年度いろいろ大変そうですがしっかり職務を全うしましょう~
by たくや (2015-04-08 11:57) 

HOTCOOL

pauloさん

新役職につきましたがギョームについては試行錯誤中であります。
by HOTCOOL (2015-04-08 18:01) 

HOTCOOL

たくやさん

お互い頑張りましょう!
by HOTCOOL (2015-04-08 18:01) 

まほ

頑張っちゃいましたね~お疲れさまでした!
by まほ (2015-04-25 02:23) 

HOTCOOL

まほさん

遠い昔のような気がします。
by HOTCOOL (2015-04-25 03:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0