SSブログ

確定!第74回菊花賞 [競馬]

第74回菊花賞確定しました。

優勝は、福永祐一騎手騎乗の1番人気エピファネイア。
春GⅠ連続2着の屈辱を晴らしました。
また、福永騎手は牡馬クラシック初制覇。結婚を機に運が向いて来ましたね。

では、競馬バトルの結果集計です。

シロイルカさん
37,100Pー3,000P=34,100P あたりなので、1,900Pプラスして36,000P。

pnさん
33,500Pー3,400P=30,100P はずれなのでこのまま。

HOTCOOL
34,300P-3,600P=30,700 同上。

原点割れが続きますが、シロイルカさんが何と3連勝!!!

自分的に解説すれば、軸は当たりますが伏兵が当たりません。。。。

次週は昨年の牝馬3冠レースを制したジェンティルドンナが出場する秋の天皇賞。どんなドラマが待っているのでしょうか?楽しみであります!

nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 8

pn

やっぱエピですか(^_^;)
pochimamaさんちに写真渡しに行ってたから聞けなかったけどどうでした?
by pn (2013-10-20 17:44) 

HOTCOOL

pnさん

テレビ見てましたが、ラスト800mくらいで独走状態になったので、実況的には盛り上がりに欠けたかも・・・
by HOTCOOL (2013-10-20 18:04) 

mutumin

そうかぁ・・・名前では判断できないなぁ~
by mutumin (2013-10-20 21:33) 

シロイルカ

やっぱり二度あることは三度ある・・・
今季は堅いですね(今のところ)。

by シロイルカ (2013-10-21 09:35) 

HOTCOOL

mutuminさん

人間と同様で・・・^^;
by HOTCOOL (2013-10-21 11:59) 

HOTCOOL

シロイルカさん

当たってるからまだいいっすよーー
by HOTCOOL (2013-10-21 11:59) 

まほ

福永という名前の騎手さんが、昔も居たような・・・???
by まほ (2013-10-27 01:31) 

HOTCOOL

まほさん

その息子さんです。
お父さんは名手でしたが、落馬事故で寝たきりになってます。
by HOTCOOL (2013-10-27 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0