SSブログ

【麺食い日記[41]】ながさき 虎ノ門本店@虎ノ門 [ラーメン・つけ麺]

社用で虎ノ門に出かけた際、ちゃんぽん・皿うどんのお店「ながさき 虎ノ門本店」にランチで入店。
IMG_5472.JPG
入口に張り出してあるメニューを確認して、”激辛ちゃんぽん”を注文。
IMG_5473.JPG
最近、”激辛”が続いております^^;まー暑い時には”熱いもん”か”辛いもん”ですからね・・・

ランチタイムも終わり時でしたが、ビジネス街なので結構混んでます。ホールスタッフは大陸系の方。厨房は2人体制。ひっきりなしに入ってくる”ちゃんぽん”の注文を黙々とこなしています。

しばし待って着膳。
IMG_5461.JPG
IMG_5462.JPG
辛味は別盛です。
IMG_5463.JPG
麺の上に乗った、野菜・海老・かまぼこ・豚肉など。
IMG_5464.JPG
IMG_5467.JPG
野菜などが溶け込んだスープ。(before)
IMG_5465.JPG
途中辛味をON。
IMG_5468.JPG
辛味が溶け込んだスープ。(after)
IMG_5470.JPG
おおー刺激的!食欲も増します^^

麺は、ちゃんぽん特有の丸い断面のもの。ツルツルしていて喉越しもnice!
IMG_5466.JPG
当然ながら完食。
IMG_5471.JPG

セットメニューも充実しているお店なので、次回はチャーハンセットでも食べようかな。ご馳走様でした!
nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 14

親知らず

あれ?早起き倶楽部の人達は?
ちゃんぽん、たまに食べたくなりますねー。
でも辛いバージョンは食べた事がありません。
某チェーン店より数倍美味しいんでしょうねぇ。
by 親知らず (2013-06-29 07:17) 

guran

激辛度合いはいかがでしたか^^;
by guran (2013-06-29 07:50) 

獏

ちゃんぽん大好きなので凄く気になります(^w^))☆
虎ノ門なら昼に行って帰れるなぁ~☆

by 獏 (2013-06-29 07:58) 

HOTCOOL

親知らずさん

超早起きの方は東京目指して忙しいのかも^^
ちゃんぽん野菜がいっぱい入って美味しかったです。
by HOTCOOL (2013-06-29 08:38) 

HOTCOOL

guranさん

こお2倍くらいはまだいけそうです!
by HOTCOOL (2013-06-29 08:39) 

HOTCOOL

獏さん

虎ノ門でのランチは選択肢がいっぱいあって迷ってしまいました^^;
by HOTCOOL (2013-06-29 08:40) 

mutumin

早起き倶楽部はお出かけのため、朝から農作業です。
今新幹線の中だよ!
ラーメン楽しみ!みんなに会えるのが楽しみ!
by mutumin (2013-06-29 08:54) 

moto_mach

辛味は後入れなんですね
2種類楽しめる感じが良いですね
by moto_mach (2013-06-29 09:29) 

pn

遅くなりました(笑)
本日はご足労誠に感謝しておりますm(__)m
かっすいメニューの制覇をぜひ(笑)
by pn (2013-06-29 21:32) 

まほ

辛みを入れなければ、普通のちゃんぽんなワケですね?
beforeでいきたいです♪ ←意味ない?(笑)
今日は楽しかったですね~!

by まほ (2013-06-30 02:02) 

HOTCOOL

mutuminさん

楽しかったねぇ~
by HOTCOOL (2013-06-30 08:16) 

HOTCOOL

moto_machさん

一度で二度楽しめました^^
by HOTCOOL (2013-06-30 08:17) 

HOTCOOL

pnさん

こちらこそ大変お世話になりました。
かっすい55、さすがの味でした。次回は塩にチャレンジです!
by HOTCOOL (2013-06-30 08:23) 

HOTCOOL

まほさん

昨日はお世話になりました。
また、遊んでね♪
by HOTCOOL (2013-06-30 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0