SSブログ

奈良出張 [出張物語]

今日は奈良で会合が開かれるため出張となります。

奈良は、小学3年生か4年生に家族旅行で行った以来、40数年ぶりになります。

当時の事で覚えてるのは、奈良ドリームランドで遊んだことと、奈良公園で鹿に追いかけられたことでしょうか(笑)

会合後お決まりの宴会。

そして、明日はゴルフ組と観光組に分かれて休日の土曜日を満喫します。

5年程前にゴルフをやめたオイラは当然観光組。

半日ほどの行程ですが、EOSMをお供にブラHCしてきます^^

あっ、奈良へ行く本当の目的は”ギョーム”ですから~
nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 9

コメント 14

mutumin

奈良と言えば、吉永小百合の「鹿の糞」の歌を思い出してしまうのは私だけでしょうか?
いろんな仕事頑張って来てね!行ってらっしゃ~い!
by mutumin (2013-02-08 05:38) 

獏

奈良ですか~☆ いいですねぇ~☆
例のごとく自分は仕事でしか行ったことがありません(@@;)
楽しまれて下さいね☆

by 獏 (2013-02-08 06:02) 

pn

EOSMを片手に奈良観光、いいなー。
by pn (2013-02-08 06:36) 

guran

宴会&観光付きのギョームが羨ましい~^^
by guran (2013-02-08 07:04) 

親知らず

ギョームも頑張って!(笑)
奈良公園の鹿、可愛いけど大勢で来ると怖いよね。
by 親知らず (2013-02-08 08:18) 

まほ

ふんふんふんふん、鹿のふん~♪
今の時期の鹿は、繁殖期を過ぎてますから大人しいですよ。
奈良観光・・・いやいやギョームご苦労さまです!(笑)
by まほ (2013-02-09 02:13) 

HOTCOOL

mutuminさん

まほさんも知ってたみたい(≧∇≦)
by HOTCOOL (2013-02-09 04:57) 

HOTCOOL

獏さん

一生懸命ギョームにはげんできます!(笑)
by HOTCOOL (2013-02-09 05:00) 

HOTCOOL

pnさん

ギョームだってばさf^_^;
by HOTCOOL (2013-02-09 05:01) 

HOTCOOL

guranさん

たまにはガス抜かなきゃね^_^
by HOTCOOL (2013-02-09 05:02) 

HOTCOOL

親知らずさん

鹿センベイを持ってると多勢やってきて、子供の時は恐怖を感じました(^^;;
by HOTCOOL (2013-02-09 05:05) 

HOTCOOL

まほさん

鹿にも詳しいんですね!
オイラは馬に詳しいです。二人合わせるとヤバいですね(笑)

by HOTCOOL (2013-02-09 05:09) 

まほ

↑アハハ、カバが逆立ちしちゃいますね~(笑)
by まほ (2013-02-10 01:54) 

HOTCOOL

まほさん

逆立ちしないよう頑張りましょう(笑)
by HOTCOOL (2013-02-10 04:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0