SSブログ

【美食漫遊記】Bizarres GHEEのビフーカレーとバターチキンカレー@東銀座 [美食漫遊記]

夏になるとカレーを無性に食べたくなるのはオイラだけでしょうか?

そんな訳で、やってきたのは〇嫁から情報をもらった東銀座の”Bizarres”。

IMG_3891.JPG

実はこのお店、以前、神宮前で営業していた”GHEE”が昼間のみ”Bizarres”を間借りして営業しているとのこと。

メニューは「ビーフ」「チキンバター」「キーマチキン」の3種類。サイズはSとM。2種盛り3種盛りも料金プラスで可能らしい。

IMG_3884.JPG

悩んだ末、注文したのは「ビーフ」+「バターチキン」の盛り合わせ。

IMG_3888.JPG

ビーフサイド。

IMG_3887.JPG

ビーフはほろほろになるまで煮込まれて、サラリとしていますがコクが深く、ストレートな辛さとスパイスが気持ちよく広がります。

汗が噴き出ますねぇ~

バターチキンサイド。

IMG_3889.JPG

こちらは一転して、バターとクリームのまろやかさ、そして、ビーフとは違った意味でコクのある旨味。

いやー美味しいですね☆彡

毎日でも食べたいと思わせるカレーでした!

次回は未食の「キーマチキン」と何を合わせようかなと考えながらお店を後にしました。

ご馳走さま!




nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 14

mayu

HCさん、おはようございます^^

おぉ~ビーフがほろほろ…
写真みてそう思いました。
美味しそうよーん!!!
夏=カレー(^。^)y-.。o○
スッゴイ気持ちわかりますが、男性陣、汗も凄いのでは???
by mayu (2012-08-17 06:19) 

pn

マトンカレーが大好きです♪
by pn (2012-08-17 06:38) 

rtfk

夏はカレーですね☆
昨日自分で作りました(爆)
カレーの2種盛りや3種盛りは未経験ですが
楽しそうですね~(^m^)

by rtfk (2012-08-17 06:51) 

guran

やっぱ、そうですよね~
カレーが食べたくなるんです^^
by guran (2012-08-17 07:11) 

mutumin

夏はカレーを食べたくなりますよ!
それにしても未知のカレー・・・食べてみたいです!
見ただけで美味しそうですよ。
by mutumin (2012-08-17 07:59) 

親知らず

カレーはどう作ってもそこそこ美味しくできるので、物凄く美味しいというのは
引かれますねぇ。
迷った時の2種盛りって良いですね。
by 親知らず (2012-08-17 08:22) 

HOTCOOL

mayuさん

おはようございます^^
汗たらたら流して食べるのも夏カレーの醍醐味ですよん☆彡
by HOTCOOL (2012-08-17 09:16) 

HOTCOOL

pnさん

羊じゃないですか(笑)
by HOTCOOL (2012-08-17 09:19) 

HOTCOOL

rtfkさん

rtfkさんのカレー食べてみたいです!
いつも、とても美味しそうなんですもん(^-^)
by HOTCOOL (2012-08-17 09:21) 

HOTCOOL

guranさん

暑いときには熱いもんかスパイシーなカレーですよね(^◇^)
by HOTCOOL (2012-08-17 09:25) 

HOTCOOL

mutuminさん

姉さんの畑でとれた野菜をふんだんに使ったカレー美味しいだろうな(^-^)
妄想しただけで、お腹すいてきた(笑)
by HOTCOOL (2012-08-17 09:30) 

HOTCOOL

親知らずさん

店主はカレー作って20数年のカレー職人さん。
ノウハウを知りつくした、プロの味という感じでした^^
by HOTCOOL (2012-08-17 09:35) 

まほ

他の季節でもカレーは好きです(笑)
でも、スパイスに薬効もありますし、
夏の暑い時にカレーを食べて、汗を出して体温を下げるのは、
理に適っているのです♪
さ、明日はカレーにしようかしら(笑)
by まほ (2012-08-18 02:41) 

HOTCOOL

まほさん

カレーにしてブログにアップしてください!
by HOTCOOL (2012-08-18 05:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0