SSブログ

美少女ヌードル [ラーメン・つけ麺]

現在、テレビ朝日系列(24:15~)で「美少女ヌードル」なる番組が放送されています。

麺好き、美少女好き(笑)には見逃せない番組です。

番組は今旬な女優・タレント、将来的有望なタレントが都内の有名なラーメン店に出向き、ラーメンを食すという5分程度のもの。

美少女達が麺を食う姿はオジサンにはたまりません。

そんな中、女優・平愛梨ちゃんの麺喰い姿がとても印象的でしたので紹介します。

平愛梨ちゃんは「20世紀少年」のカンナ役に抜擢された女の子。映画完結のあと、活動がイマイチでしたが、最近は天然キャラ炸裂でバラエティー、ドラマに頑張っています。ファンとしては嬉しい限りですね(^.^)/~~~

では、以下のWEBに添付されている映像をご覧ください↓

美少女ヌードル:平愛梨編:WEB限定未公開映像をスタートしてください!

いやーこれは画期的な食べ方ですね。世の中にはいろんな方がいるもんです(笑)
nice!(9)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 20

pn

西村知美もスゲー食い方しますよね(笑)
by pn (2012-07-14 06:42) 

rtfk

この平 愛梨の食べ方 ネットで話題ですね~♬
by rtfk (2012-07-14 07:39) 

親知らず

スパゲッティーのようですね。恥ずかしがり屋か?
肺活量が少ないなら問題だ。(笑)
西村知美ちゃんの食べ方は、検索してもヒットせず分かりませんが
麺類って奥深いんですねぇ。
by 親知らず (2012-07-14 07:52) 

guran

これ話題になってるようですね^^:

by guran (2012-07-14 08:17) 

mayu

HCさん、こんにちは^^

うん、番組は知ってました~そうなのね、こんなコンセプトなんだ!?
1回観てみようかしら?
by mayu (2012-07-14 09:26) 

まさむね

斬新ですね。
大道芸を見ているような気分になりました。
by まさむね (2012-07-14 11:14) 

ルシファー

*髪#乳好きが喜ぶグルメ番組をご存知ありませんか?
by ルシファー (2012-07-14 12:12) 

HOTCOOL

pnさん

西村知美の食べ方みてみたい^^
by HOTCOOL (2012-07-14 17:59) 

HOTCOOL

rtfkさん

ある意味リスペクトする食べ方です(笑)
by HOTCOOL (2012-07-14 18:11) 

HOTCOOL

親知らずさん

麺道の奥は深し・・・ですね!
by HOTCOOL (2012-07-14 18:13) 

HOTCOOL

guranさん

すぐ食いつきました(笑)
by HOTCOOL (2012-07-14 18:14) 

HOTCOOL

mayuさん

正味3分の番組ですが、麺喰い的には濃い番組です^^
by HOTCOOL (2012-07-14 18:17) 

HOTCOOL

まさむねさん

大道芸(笑)
いろんな人がいますねぇ~
by HOTCOOL (2012-07-14 18:18) 

HOTCOOL

ルシファーさん

今日は遅いですね(笑)
逆に番組紹介してください!
by HOTCOOL (2012-07-14 18:19) 

まほ

こ、これは斬新な食べ方ですねぇ。。。
いやぁ、驚きました。
でも、子どもがこれやったら、ひっぱたきます(笑)
by まほ (2012-07-15 02:47) 

HOTCOOL

まほさん

斬新というか何というか・・・
姉さんでも手をあげることがあるんですね。。。
by HOTCOOL (2012-07-15 04:59) 

mutumin

そうそう・・・西村知美ちゃんは、知美ちゃんだけでなく、子供も同じ食べ方するんだよね!あれは凄い!
by mutumin (2012-07-15 07:57) 

まほ

おでこを軽くパチンとやるぐらい、ありますよ!
by まほ (2012-07-16 02:10) 

HOTCOOL

mutuminさん

西村知美ちゃん親子の食べ方は見たことありませんが、親の食べ方を子が見習うんでしょうね^^
by HOTCOOL (2012-07-16 05:39) 

HOTCOOL

まほさん

愛情込めて指パッチンしてくださいね(^O^)/
by HOTCOOL (2012-07-16 05:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0