SSブログ

雑記 [雑記ブログ]

最近ブログ更新がちょっと滞ってます。

理由としては、

①年度末年度初めにかけて業務が忙しかったこと
②人事異動がありこれまでの担当役員が変わったこと
③直属の上司が執行役員に昇格したこと
④それに伴い、部屋のレイアウト変更があり、模様替えの段取りをしたこと
などがあげられます。

①については、今年は”自粛”の意識が強く4月のイベント的業務は縮小、中止で楽でした。

②の担当役員については、昨年度までの担当役員と全く真逆でセカセカこまこましていて、噛み合わない感じが正直なところ。ちょっと、絡みづらいかも・・・

③の直属の上司は10年近くの付き合いのかたなので、正直嬉しいが間違っても変な方向にいかないで欲しいし、執行役員になっても”謙虚”さだけは忘れないでもらいたい。

④は役員が二人になったせいで、部屋のレイアウト変更を。自分が担当したので、自分の席はスッと帰れる席にしてしまった(笑)

そんな訳でちょっとバタバタしていましたが、それでも映画・ラーメン・DVDネタをそれぞれ一本ストックしていますので、順次紹介していきたいと思ってます。



nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 14

pn

んじゃ落ち着いたらレンズ沼へ落ちて行くんですね(笑)。
by pn (2011-04-17 08:09) 

HOTCOOL

今週金曜日にプチイベントがあるので、それが終わったら、自分のご褒美にレンズを(マイクロOr広角)を購入しようと思ってます^-^
by HOTCOOL (2011-04-17 14:53) 

ルシファー

キチンと宮使いしてますねぇー・・・
もう、組織的な集団には入れないだろうなぁー・・・
by ルシファー (2011-04-17 20:24) 

やまべぇ

忙しすぎるHOTCOOLさんのために歌います!
でもチョメチョメ本当は自慰自慰自慰自慰自慰~♪
僕は毎日少女時代の動画観て癒されてま~す(^。^)
by やまべぇ (2011-04-17 20:30) 

s_29

HOTCOOLさんの記事の書きだしと何となく似た感じになって
しまいました・・・真似をした訳ではないので、ご容赦願います(*^_^*)
by s_29 (2011-04-17 22:08) 

HOTCOOL

ルシファーさん

集団の中の”個”でいたいのですが、なかなかそうさせてもらえません。
定年まであと10年。やっていけるかなぁー
by HOTCOOL (2011-04-18 04:07) 

HOTCOOL

やまべぇさん

少女時代に完全ハマってますね。
やまべぇさん的には誰がお好き♡
by HOTCOOL (2011-04-18 04:12) 

HOTCOOL

s-29さん

以心伝心ですね(*^^)v
by HOTCOOL (2011-04-18 04:13) 

やまべぇ

YouTubeですが、今まで埋め込みコードがあった辺りに共有するってのありますでしょ、その中に隠されてます(^。^)
共有するをクリックしても問題ないからそこ覗いてください~
by やまべぇ (2011-04-18 08:26) 

親知らず

お疲れ様です。
連休には落ち着いてカメラ三昧ですかね?
何だかワクワクしますね。
by 親知らず (2011-04-18 08:26) 

HOTCOOL

やまべぇさん

早速のご指導ありがとうございました。
共有するを覗いてみます!
by HOTCOOL (2011-04-18 17:40) 

HOTCOOL

親知らずさん

連休は待ち遠しいですね。
今から何を写そうか悩みながらもワクワクしています♪
by HOTCOOL (2011-04-18 17:42) 

ルシファー

You-Tubeは頻繁にスタイルが変わりますから
気を付けて下さい!
by ルシファー (2011-04-18 18:12) 

HOTCOOL

ルシファーさん

はい、気をつけます!
by HOTCOOL (2011-04-18 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0