SSブログ

『ONE PIECE FILM ワンピースフィルム STRONG WORLD』 [映画鑑賞]

「ONE PIECE FILM ワンピースフィルム STRONG WORLD」を観てきました。

334624view006.jpg

「ワンピース」は少年ジャンプ掲載時からのファンで、単行本も全巻持ってます。

50歳近いおっさんが・・・なんて引かないでくださいね[手(パー)]

アニメが漫画と言われていた時代からの漫画好きです[exclamation]

ただ、「ワンピース」の映画は何回も上映されていますが、観に行ったのはこの作品を含め2本目です。

一番の理由は「ワンピース0巻」が入場者に貰えるからです。

全巻持ってるおっさんとしてはこれは見逃せません。実は昨日映画館に行ったのですが、上映初日は全時間帯予約で満席だったため、今日の初回になってしまいました。

内容も中々のモノでした。

20091001009fl00009viewrsz150x.jpg

笑いありホロリとさせるところあり。涙線[m:79]が弱いおっさんには(最近いたるところが弱ってますが・・・)困ってしまうシーンもありました。

けど、最後には勇気をもらえましたね。2時間があっという間でした。

そして、「ワンピース0巻」もちゃんとゲットしてきましたよ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0603.JPG

満足満足。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 6

気ままなリンリン

こんばんわー!
ワンピース、前に子供が言ってましたよ。
今日みんな映画見に行った~ だって0巻当たるげんて~!って。
そしてオジサ。。じゃなかった、HOT少年も行ったんですね(笑)
何かの朝の番組で、年代別だったかな それぞれ仕切った部屋で
ワンピースのマンガを読ませ、泣けるかどうかを実験してました。
どんな実験やねん!。。と思いつつ 皆結構感動したーって泣いてる人
もいました。オジサンも泣いてました。感動した、元気になったと。
あえてワンピースを知らない素人?さんに読ませたらしいんですが
HOTさんの感想で、それも思い出しました。
子供の借りて読んでみよーかなー♪
by 気ままなリンリン (2009-12-17 00:35) 

HOTCOOL

リンリンさん
おはようー
リンリンさんも是非ワンピース読んでみてください。
冒険あり笑いあり涙あり、今の時代希薄になった”何か”を感じることができますよ。
by HOTCOOL (2009-12-17 03:27) 

やまべぇ

こんばんわ(^_^) ワンピース、初めは僕も面白くて観てましたが、話はなかなか進まないマンガですよね^_^;
ちなみにノジコが好きです。 誰かノジコみたいな感じの子紹介してください!

実写版ができるとしたら、ニコロビンは杉本彩でいかがでしょうか?
by やまべぇ (2009-12-17 20:49) 

HOTCOOL

やまべぇさん
コメントありがとうございます。
聞いたところによると、ワンピースは今のところ話の三分の一くらいの進捗状況らしいです。
ノジコなんて渋いところつきますね。さすが^^
ニコロビンは栗山千秋のほうがいいかも(*^_^*)
by HOTCOOL (2009-12-18 04:03) 

やまべぇ

こんばんわ(^_^) やっぱり杉本彩では年齢的に無理でしょうか?^_^;
あの髪形とクールさは彼女かと思ったのですが(^。^)
栗山千秋・・・なるほど(^_^)
じゃあ僕ゾロやりますんでHOTCOOLさんうそっぷお願いしま~す(^。^)
by やまべぇ (2009-12-19 23:41) 

HOTCOOL

やまべぇさん
おはようございます。
やまべぇさんがゾロですか。。。いいとこ持ってきましたね!
しょうがない、ウソップやらせてもらいます(#^.^#)
by HOTCOOL (2009-12-20 03:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0