SSブログ

結婚記念日

いやいやいや。

今日、結婚記念日でした。

忘れてた。

けど、嫁も忘れてるみたいだ。

昼寝してるし[眠い(睡眠)]

11月1日。

1 一 いち。

はじまりの数字。

すでに、結婚して26年。あんときの、・・・はもうない[がく~(落胆した顔)]
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 4

コメント 6

HAPPYBOX

26年ですかぁ。
パチパチパチ。
そりゃあ、いろんなもん無くなりますわね。
でも増えたものもあるから、プラマイゼロ。いや、むしろマーイ?

by HAPPYBOX (2009-11-01 21:27) 

気ままなリンリン

おめでとうございます!(私もパチパチパチパチ。。)
おめでたい日付ですね。26年色々あったでしょうがよく頑張りました(笑)
結構若いときに結婚したんやね~
私も数年前は、こんな奴と老後を過ごしたくない!と絶対熟年離婚してやる!と心に決めてたこともあったのでHOTさんもお気をつけ下さいませ(笑)

ちなみにうちは来月 21年になりますが。。。
by 気ままなリンリン (2009-11-02 11:36) 

HOTCOOL

HAPPYBOXさん
拍手ありがとうございます。
おしゃるとおり、増えたものもあれば無くしたものもありますね。増えたものはお互い脂肪ですかね。無くしたものは・・・ですね。
熟年離婚されないよう頑張ります。

HAPPYBOXさん、会社のほうはけりがついたのでしょうか?精神的にも肉体的にも大変だったのがブログから伝わってました。しばらくは、ゆっくり休んで充電してくださいね。
by HOTCOOL (2009-11-02 13:53) 

HOTCOOL

リンリンさん
拍手ありがとうございます。
結婚はお互い23歳のときでした。いわゆる”デキ婚”っす。結婚が早かった分、子供が成人して今ちょっと楽ですが、26年同じ屋根の下に暮すのっていろいろありますね。シミジミ・・・

若い頃は、結婚記念日でプチイベントしてましたが、それもなくなったなぁ。長門裕之さんは偉いと思いましたよ。
by HOTCOOL (2009-11-02 13:57) 

やまべぇ

こんにちわ。HAPPYBOXさんのとこやりんりんさんとこでしばし一緒になるやまべぇです(^-^) あらためましてはじめましてですね(^-^)
うちも10月に15回目くらいの?結婚記念日ありました。
毎年奥さんの方からいろいろ催促、注文、希望などあげられますが、なぜか今年はそれがなく、もしかしたら忘れてるのかと・・・
一応僕はお金ないんで花屋で花適当に作ってもらい(何もしないと後からいつまでも言われますからね)用意してたんですが、奥さんは、何この花どしたの? とすっかり忘れてました(^-^) これが逆の立場だったらエライ事になりますのに(笑)
お互い忘れてるってのは・・・いいですね(笑)
by やまべぇ (2009-11-05 10:47) 

HOTCOOL

やまべぇさん
コメントありがとうございます。
実は以前からのブログ仲間のHAPPYBOXさんやリンリンさんのところから、やまべぇさんのブログへ訪問させていただいてました。いつも、読み逃げばかりだったのに、コメントいただいて恐縮です。
結婚記念日ってはじめのうちはお互い覚えてて、プチイベントをしたりしてましたが、それも10年たち20年たつうちに薄れてしまいまいた。
逆に今、プレゼントするようなら何か悪さでもした罪滅ぼしじゃないかなんて疑いかねません(>_<)
30年の節目の時はどこか旅行でもしたいと思ってます。けど、そう思ってるのはオイラだけかも・・・
小員のブログは、映画、ラーメンなど稚拙なネタばかりですが、またお寄りくださいね。
by HOTCOOL (2009-11-05 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0