SSブログ

生活は踊る

TBSラジオ「生活は踊る」のパーソナリティで最近人気のジェーン・スーさん。
images.jpg
彼女が金曜日に発する言葉が身に染みています。
「今週もよくぞよくぞ金曜日まで辿り着きました!」
土日が休日じゃない方には申し訳ないけど、転職してまだ仕事に慣れていない身としてはエールに聞こえますな。
さー金曜日。頑張りっていきますわ[わーい(嬉しい顔)]

nice!(17)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 12

mutumin

今日一日頑張りましょう!
by mutumin (2023-06-16 06:42) 

pn

ラジオずいぶんと聞いてないなぁ、伊集院も珠ちゃんも面白かったのにTBSセンス疑うわ(笑)
by pn (2023-06-16 07:25) 

親知らず

この方、ファンが多いようですね。
NHKのあさイチに出演していらっしゃいましたが、見逃し配信も見逃しちゃったわー。
by 親知らず (2023-06-16 07:31) 

リュカ

晴れた金曜日!
お仕事頑張ってきて下さいっ
by リュカ (2023-06-16 09:04) 

paulo

Podcastで登録しました。ここでも聴けますよ!
日本の本とかこの手の情報が皆無なので、いつも助かっています。
by paulo (2023-06-16 09:54) 

HOTCOOL

mutuminさん

頑張りました!
by HOTCOOL (2023-06-17 04:22) 

HOTCOOL

pnさん

赤江珠緒のたまむすびはよかったね。
by HOTCOOL (2023-06-17 04:26) 

HOTCOOL

親知らずさん

私は録画して見ました。
人気の訳がわかりましたし、図書館で最新著書を予約しちゃった(笑)
by HOTCOOL (2023-06-17 04:28) 

HOTCOOL

リュカさん

頑張ってきました!
土日はアクティブに動くぞ!
by HOTCOOL (2023-06-17 04:28) 

HOTCOOL

pauloさん

私の記事が役立ってくれて嬉しいです!
by HOTCOOL (2023-06-17 04:29) 

tommy88

ラジコで聞いています。
ポッドキャストだったか忘れました。
週に1回ほど、適当に聞いています。
開き直ったというか、手裏剣のような言葉です。

by tommy88 (2023-06-18 10:22) 

HOTCOOL

tommy88さん

歯に衣着せぬところがいいですよね。
ただし、その中に優しさ愛を感じます。
by HOTCOOL (2023-06-18 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。