SSブログ

秋田にて [出張物語]

またまた、会社から貸与されているiPadで更新します(笑)
十和田でのギョーム後車で秋田に移動し一泊しました。
泊まったホテルは秋田出張でいつも使う温泉付きの定宿。
大きな湯船に使って疲れを癒しましたよ。
今日午前中秋田でギョーム。
昼過ぎの秋田新幹線で東京に戻ります。
それじゃ
nice!(15)  コメント(12) 
共通テーマ:仕事

nice! 15

コメント 12

獏

青森~秋田ですかー☆
東北で青森県と秋田県だけ行ったこと無いんです@@;)
今度意を決して行ってみよう♬
by (2020-03-19 05:40) 

pn

こっち夜は雨とか言ってるけど傘持ってる?
by pn (2020-03-19 06:03) 

mutumin

だんだん過ごしやすくなったから、そんなに寒くないでしょう!
by mutumin (2020-03-19 06:10) 

親知らず

温泉の大きな湯船、良いなぁ。
気を付けて帰って来てね。
by 親知らず (2020-03-19 08:05) 

たくや

温泉浸かったら帰りたくないです(笑)
by たくや (2020-03-19 09:14) 

まほ

秋田のなに温泉ですか?
温泉良いですよね!
おかえりなさ~い。
by まほ (2020-03-20 01:53) 

HOTCOOL

まほさん

長閑で良いところですよー
by HOTCOOL (2020-03-20 03:47) 

HOTCOOL

pnさん

夕方に帰宅したから大丈夫でした。
by HOTCOOL (2020-03-20 03:51) 

HOTCOOL

mutuminさん

昨日は暑いくらいでしたわ。
by HOTCOOL (2020-03-20 03:52) 

HOTCOOL

親知らずさん

無事帰ってきました。
by HOTCOOL (2020-03-20 03:52) 

HOTCOOL

たくやさん

新コロ感染者が少ない青森、秋田で騒動が収まるまで過ごしたかった。。。
by HOTCOOL (2020-03-20 03:53) 

HOTCOOL

まほさん

スーパー温泉ぽいのが付いているホテルなのよ。
by HOTCOOL (2020-03-20 03:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。