SSブログ

ネタの問題 [雑記ブログ]

早いもので今日から3月。
毎月月初めの日曜日に床屋さんにいくので髪を切ってきます。
しかし、相変わらず映画・美食・本以外にネタがありません。会社の出来事はあまり書く気はしないしなぁー。新しいシリーズを考えなくては。
スマホゲーム「Toon Blast 」のスタートーナメントで初めて1位になり、報酬1,000Gを獲得しました。このゲーム謎の中毒性があるんだよなー
IMG_0619.PNG
タグ:Toon Blast
nice!(17)  コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 17

コメント 10

獏

新しいテーマ・・・獏も模索中です@@;)
by (2020-03-01 04:57) 

pn

カメラカメラ、写真だよ写真。マクロ買ったんだから花撮りに行かなきゃ(^^♪
by pn (2020-03-01 08:44) 

親知らず

洋楽の思い出を語って欲しいなぁ。
by 親知らず (2020-03-01 09:25) 

HOTCOOL

獏さん

ネタの構想は難しいですね。
by HOTCOOL (2020-03-01 17:51) 

HOTCOOL

pnさん

世の中が落ち着いたら花を撮りにいきます。
by HOTCOOL (2020-03-01 17:51) 

HOTCOOL

親知らずさん

すげー語りたい。けど、時間がない^^;
by HOTCOOL (2020-03-01 17:52) 

まほ

映画、美食、本でも充分ではありませんか♪
時々、ブラHCもやってらっしゃるし。
ところで、そのゲームどんなのですか?
by まほ (2020-03-02 01:07) 

HOTCOOL

まほさん

ブロックを壊していくゲームです。
by HOTCOOL (2020-03-02 03:21) 

paulo

内容は知りませんが、なんでも直ぐトップになるのが羨ましい!!
by paulo (2020-03-02 09:29) 

HOTCOOL

pauloさん

一番はいいねー^^
by HOTCOOL (2020-03-03 03:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。