SSブログ

喪主 [雑記ブログ]

喪主として通夜、告別式の務めて全うしました。
正直、めちゃくゃ疲れました。
途轍もなく眠いです。
それじゃ
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

mutumin

お疲れ様。。。
早く寝て、体を回復させてください。
by mutumin (2017-07-15 21:36) 

とし@黒猫

お疲れ様でした。
去年、新潟に実家がある知人のご尊父がお亡くなりになり、新幹線で帰って、喪主をやって、なんだかんだで、ぐったり疲れたと聞きました。
心中、お察しいたします。
by とし@黒猫 (2017-07-15 23:16) 

pn

まだまだやる事あるんだろうけどまずは一区切りお疲れ様でした。
by pn (2017-07-15 23:32) 

親知らず

49日までは色々あるけど、優先順位つけて少しずつね。
体調崩さないよう、ちゃんと食べて寝てね。
by 親知らず (2017-07-16 07:54) 

paulo

失意の中、初七日香典返し...体調を崩さないようにしてください
by paulo (2017-07-16 09:50) 

フサヲ

型通りの形骸化した行事であったとしても、
その時間は御母堂様を想う・想い出すワケですから、丁寧に。
その御時間、大切になさって下さい (。v v)゛
(初盆は来年ですかね・・・?)
by フサヲ (2017-07-16 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0