SSブログ

イベントの後 [ギョーム]

昨日の年に一回のイベントも無事終了。
副社長の開会挨拶の時に、マイクのスイッチが入っていなかったりと(笑)、ちょいちょい反省点がありましたが、内容的には概ね好評で終わりました。
終わった後は打ち上げ×3。二日酔いの朝でございます^^;
社長から直接労いの言葉をいただいたんで、約一ヶ月準備に頑張ったかいがありました。
これで、オイラの今年度のギョームは終わり、、、だったらいいなー(爆)

<白いリスとペンちゃん>
IMG_1613.JPG
IMG_1616.JPG


nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 11

コメント 11

mutumin

ご苦労様でした。それだけ力を注いだのね!
でも、今年度はこれからよ!(笑)頑張りましょう!
by mutumin (2014-04-08 05:27) 

pn

×3かぁ、キツイなぁ(笑)
by pn (2014-04-08 06:24) 

獏

イベントも打ち上げも お疲れ様でした^^)☆

by 獏 (2014-04-08 08:12) 

親知らず

お疲れ様でしたー。無事に終わって良かったですね。
リスもペンちゃんも可愛い♪ どこで撮ったの?
by 親知らず (2014-04-08 08:22) 

パウロ

シャチョーのおメガネに〜ぃ!
 報われましたね
 
by パウロ (2014-04-08 09:13) 

HOTCOOL

mutuminさん

頑張りたくないなー(笑)
by HOTCOOL (2014-04-08 18:58) 

HOTCOOL

pnさん

後半は爆睡してました^^;
by HOTCOOL (2014-04-08 18:59) 

HOTCOOL

獏さん

少しは暇になるのだろうか・・・
by HOTCOOL (2014-04-08 19:00) 

HOTCOOL

親知らずさん

とりあえずホッとしました。
リス、ペンちゃんは近くの自然動物園です。他にも色々可愛い動物がいっぱいいますよ^^
by HOTCOOL (2014-04-08 19:05) 

まほ

お疲れさまでした~♪
立派に業務遂行されて、打ち上げで美味しいお酒が飲めましたね。
by まほ (2014-04-14 02:03) 

HOTCOOL

まほさん

飲みすぎました^^;
by HOTCOOL (2014-04-14 03:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0