SSブログ

福岡出張 [お出かけ日記]

今日は8時台の飛行機で福岡へ出張です。

ランチはやはり本場博多ラーメンか?(笑)

夜は福岡在中の知人夫妻と、天神界隈で食事の予定。

なので、今日は一泊です(当然個人負担・・・(/_<))。

だけど、2年ぶりにお会いするので、今から楽しみです^^

あっ、重ね重ね申し上げますが業務ですから~

<昨晩の夕飯>

mutumin農園のヤーコンと人参のきんぴら。

IMG_4259.JPG

そして、人参の葉、バナナピーマン、かぼちゃ、伏見唐辛子などの野菜の天麩羅。

IMG_4260.JPG

美味しかったわん^^
nice!(11)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 11

コメント 16

mutumin

博多ですか?
一泊料金がでないという事は、日帰り出来るという事ですね!
行ってらっしゃ~い!
by mutumin (2012-11-16 05:11) 

HOTCOOL

mutuminさん

夜の部はプライベートなので個人負担っす^^;
東京福岡間は日帰りが充分可能なほど飛行機の発着があるんですよ。
by HOTCOOL (2012-11-16 05:41) 

pn

宿代だけだよね?
キンピラ美味そう♪
by pn (2012-11-16 06:38) 

guran

今夜は中州ですね^^
楽しんできて下さい♪
by guran (2012-11-16 06:59) 

親知らず

はいはい。業務ね。
博多ラーメン良いな~。
気を付けて行ってらっしゃ~い!
by 親知らず (2012-11-16 08:29) 

rtfk

いってらっしゃいませ~(^w^)
私は社内で時々「業務上行方不明!」と言われます(汗)

by rtfk (2012-11-16 08:38) 

musselwhite

こんにちは。

ニンジンの葉の天ぷらって、普通に売って居るニンジンの葉っぱの天ぷらですか?

by musselwhite (2012-11-16 11:21) 

まほ

良妻さん、ニンジンの葉を天ぷらにしてくれたのですね。
他にも、mutumin野菜をきれいに揚げてくれてますね♪
どれも美味しくて、ホント感謝です~!
お友だちご夫妻とたくさん話して、旧交を温めて来てくださいね。
by まほ (2012-11-17 02:44) 

HOTCOOL

pnさん

そう宿泊代だけですよん。
ウチのきんぴらは赤唐辛子入りなので、ちょっと辛目にできてます。
by HOTCOOL (2012-11-17 05:29) 

HOTCOOL

guranさん

天神界隈で飲みました。中州は次回ということで☆〜(ゝ。∂)
by HOTCOOL (2012-11-17 05:32) 

HOTCOOL

親知らずさん

魚が美味しくて、博多ラーメンまで行きつかなかった(^_^;)
by HOTCOOL (2012-11-17 05:33) 

HOTCOOL

rtfkさん

おー僕もそれに近いかも(笑)
by HOTCOOL (2012-11-17 05:34) 

HOTCOOL

musselwhiteさん

いただき物の人参に立派な葉っぱがついてたんです。市販の物でも、美味しいと思いますよ(^○^)
by HOTCOOL (2012-11-17 06:08) 

HOTCOOL

まほさん

ホント美味しかった\(^o^)/
新鮮なお野菜を揚げたての天ぷらで食べるなんて最高ですねo(^▽^)o
by HOTCOOL (2012-11-17 06:11) 

パウロ

(当然個人負担)なんてわざわざ書く所が
ギョームの鬼らしい、、、
by パウロ (2012-11-17 06:21) 

HOTCOOL

パウロさん

違う領収書に置き換わってたりして(笑)
by HOTCOOL (2012-11-17 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0