SSブログ

我が巨人軍は永久に・・・ [お出かけ日記]

江川がゴネて入団しようが、金で4番とエースを買いあさろうが、ネベツネが吠えまくろうが、清武が乱をおこそうが、原監督が893に1億払おうが、オイラはガキの頃から巨人ファンです。

ということで、昨日、東京ドームに巨人vs中日戦を観戦してきました。

IMG_3679.JPG

プレーボール前のセレモニー。

ジャビット君達。

IMG_3682.JPG

昨日は福島からフラガールさん達が参戦。

IMG_3684.JPG

ダックアウトの選手達。

IMG_3687.JPG

先発は澤村投手。連敗中ですが昨晩は頑張ってくれました。

IMG_3694.JPG

阿部選手の先制ツーラン。出迎える選手たち。

IMG_3693.JPG

ジャイアンツ女子達も応援。

IMG_3690.JPG

澤村投手6回途中まで投げて1失点(自責点0)の好投。ここで、守護神山口投手へリレー。

IMG_3701.JPG

最終回、ハラハラさせられましたが何とか逃げ切り勝ち。原監督も嬉しそうに選手をたたえます。

IMG_3708.JPG

オイラが観戦すると負けることが多い巨人戦ですが、昨日は軽やかに家路につきました!(^^)!

nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 14

pn

お!昨日のつぶやきは実況中継だったんですね♪

寄りがイマイチですので300mm望遠も買いましょう(笑)。
by pn (2012-06-30 11:45) 

ルシファー

昔の女にはくれぐれも気をつけましょう!
by ルシファー (2012-06-30 12:14) 

HOTCOOL

pnさん

会社帰りなんでコンデジなんです。
やっぱもう一台かな・・・
by HOTCOOL (2012-06-30 16:15) 

HOTCOOL

ルシファーさん

お互いにね(笑)
by HOTCOOL (2012-06-30 16:16) 

親知らず

原監督も色々あったのね。(笑)
だからと言って、原監督が嫌いにはなりません。
仕事で結果が出ていれば良いんじゃない?
小説家や画家、落語家が浮き名を流しても芸の肥やし的な感じだけど
何故かスポーツ界だけは、そういう女性スキャンダルはタブーなのかな?
政治家も無能なのに女性スキャンダルが明るみに出ると失脚するよね。
法律を犯さなければ女性問題くらい、仕事が出来たら容認されるのでは?
でも自分の配偶者や恋人が二股かけていたら嫌だなぁ。
そこが難しいね。
by 親知らず (2012-06-30 18:42) 

HOTCOOL

親知らずさん

原監督もいろいろあったんだろうけど・・・
過去の男女の問題をガタガタと取り上げすぎですよね。原監督しかりAKBしかり。しかも天下の文春が・・・
ちょいと寂しくなりますよ。
by HOTCOOL (2012-06-30 19:19) 

mutumin

別に巨人ファンじゃないけど、我が家にはジャビット君のぬいぐるみがあります。
by mutumin (2012-06-30 19:48) 

まほ

観戦している目前で、ファンのチームが負けるのはつらいから、
勝って良かったですね~♪
私も年に1度ぐらいは、ドームで観戦します。
父の代から巨人ファンですから、さすが姉弟、おんなじですね(笑)
by まほ (2012-07-01 03:13) 

HOTCOOL

mutuminさん

ということは巨人ファンなんですよ。そうしましょう!(^^)!
by HOTCOOL (2012-07-01 04:20) 

HOTCOOL

まほさん

姉ちゃんも巨人ファンで嬉しいです(#^.^#)
ちなみに、〇嫁は阪神ファンっす(爆)
by HOTCOOL (2012-07-01 04:21) 

guran

巨人はもう主意になりますね~
阪神は・・・もう見てられません^^:
by guran (2012-07-01 08:38) 

HOTCOOL

guranさん

今日にも単独首位でしょう(^_-)
by HOTCOOL (2012-07-01 10:00) 

まほ

うちは夫も巨人ファンなので、平和です♪(笑)
by まほ (2012-07-02 02:41) 

HOTCOOL

まほさん

現在阪神が弱くて平和です♪
by HOTCOOL (2012-07-02 04:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0