SSブログ

頂きました! [雑記ブログ]

先日のオフ会で頂いたものです。

まずは、お姉さん達から。お菓子はおつまみにします!ありがとうございました。

IMG_3650.JPG

そして、pnさんからはスマホホルダーとパスケースを頂きました(^O^)/

IMG_3656.JPG

IMG_3658.JPG

スーツでもカジュアルでも合います。先日、金沢に帰ったとき同級生から羨ましがられました。「欲しかったら、ワシを通してね」と言っときました。

パスケース。

数か月前に紛失したのを気にかけていただいていて、作っていただきました。

IMG_3651.JPG

IMG_3652.JPG

IMG_3674.JPG

IMG_3673.JPG

スマホホルダーに合わせて赤黒のおそろ。いい感じです。

若干、キツメに作っているとのこと。確かにキツイ(笑)。けど、これくらいが丁度いいかも。

明日からの出勤に使わせていただきます(^・^)

nice!(9)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 18

mayu

HCさん、おはようさん(^^ゞ

わぁーっ、いいな、いいな!!!
HCさんが身に着けるから余計に素敵なのでは?
パスケースもカッコいいですよね☆
このお揃いってとこが、またいいよね~!
大事にしたいですね^^
by mayu (2012-06-25 05:57) 

pn

パスケース、改札反応した?くりぬいたから大丈夫と思うんですが(いまさら言うなって?笑)。
by pn (2012-06-25 06:16) 

HOTCOOL

mayuさん

おはようございます。
みどり工房勢作物は誰がつけても素敵だと思いますよ^^
秘かに販路拡大を狙ってます♪
by HOTCOOL (2012-06-25 07:09) 

HOTCOOL

pnさん

感度良好でした(笑)


by HOTCOOL (2012-06-25 07:11) 

親知らず

pnさんの作った物は本当に使いやすいですよね。
お菓子はお仕事に疲れた時にでも召し上がれ♪
by 親知らず (2012-06-25 07:52) 

ルシファー

スマホ歴半年、電車通勤歴三ヶ月・・・
車では感じなかったけど、
電車ではスマホの仕舞い所がムズイのね。
やっぱ便利だと思うよスマホルダーは!
by ルシファー (2012-06-25 08:25) 

mutumin

日光のお土産のせんべいと青森のせんべい・・・食べ比べてみて!

私は通勤したことないから、畑に持って行って、邪魔にならないのがいいなぁ~・・・
この感覚はなんだぁ?!

by mutumin (2012-06-25 10:23) 

guran

ソネブロ交流会いいですね~
出会いってすばらしいです^^/
by guran (2012-06-25 12:14) 

HOTCOOL

親知らずさん

みどり工房はユーザーの使いやすさを追求してますね。
やっぱ、モノに心がこもってますよ^^
疲れたときにお菓子いただきます!
by HOTCOOL (2012-06-25 13:08) 

HOTCOOL

ルシファーさん

さぁーみどり工房へ発注よん^^
by HOTCOOL (2012-06-25 13:09) 

HOTCOOL

mutuminさん

はい、食べ比べします。
けど、ご飯前に食べると辛いかも(笑)
by HOTCOOL (2012-06-25 13:11) 

HOTCOOL

guranさん

楽しすぎてお酒がすすみすぎました^^
by HOTCOOL (2012-06-25 13:12) 

まさむね

私はホームボタンが体側の上に来るように入れてます。
(指スロからさかさまのリンゴが見える感じです)
こうすると、早抜きした時にホームボタンがピッタリと親指に来るように持てますよ (≧ω≦)b
by まさむね (2012-06-25 20:52) 

rtfk

黒革に赤のステッチが渋いですね~(^w^)

by rtfk (2012-06-25 23:57) 

まほ

さすがpnさん、こんな素敵なパスケースを、
サクサク創ってくれちゃうなんて、天才ですね。
スマホホルダーもバッチリみたい♪
by まほ (2012-06-26 02:05) 

HOTCOOL

まさむねさん

おおーそれはいいですね&格好よさそう^^
今日早速試してみます!
by HOTCOOL (2012-06-26 04:16) 

HOTCOOL

rtfkさん

渋いんですよー
by HOTCOOL (2012-06-26 04:17) 

HOTCOOL

まほさん

ホントさくっと作ってします技術力には脱帽します(^・^)
by HOTCOOL (2012-06-26 04:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0