SSブログ

さんれんちゃん [雑記ブログ]

今日から金曜日まで3日連続で忘年会。
頑張れ俺。
頑張れ肝臓。
鬼嫁、会費くれ!ちょうだい!
お願いします(´・_・`)
nice!(9)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 18

pn

最後の2行、心の叫びですね(^_^;)
by pn (2011-12-14 06:25) 

HOTCOOL

pnさん

心の叫びはなかなか届かないもので・・・
by HOTCOOL (2011-12-14 06:58) 

guran

三日連続ですか!
肝臓にも頑張ってもらわないとね。
鬼嫁・・・愛妻と呼べば会費が出てくるかもよ^^:
by guran (2011-12-14 07:13) 

HOTCOOL

guranさん

今日明日は、わりとソフトなんですが、金曜日がタチの悪いオヤジ達と一緒なんでハードになりそうです。
愛妻かぁー、呼べるかな(笑)
by HOTCOOL (2011-12-14 07:23) 

親知らず

鬼嫁とか愚妻とか、女性の方の呼び名はありますが
男性の方は宿六くらいしか無いような気がする。
三連チャン、財布も肝臓も頑張れー!(笑)
by 親知らず (2011-12-14 07:44) 

HOTCOOL

親知らずさん

”ぬれ落ち葉”って表現もあるような。
嫁は怖いぐらいが、オイラにはちょうどいいっす。
by HOTCOOL (2011-12-14 07:49) 

mutumin

心の叫びでも、「くれ~!」は駄目、「どうにかお願いします!」ぐらいの気持がないと届かないわよ! ふっふっふ
by mutumin (2011-12-14 07:55) 

HOTCOOL

mutuminさん

mutuminさんと親知らずさんのご忠告には感謝し、今後の作戦に役立てます!
by HOTCOOL (2011-12-14 08:06) 

rtfk

奥様 ワタクシからもお願いです(^w^)
会費を差し上げて下さい~!!
ウチのヨメにも言いたい・・・でも言えなかったりします・・・嗚呼
by rtfk (2011-12-14 08:48) 

HOTCOOL

rtfkさん

ありがとう!
年末は金策に苦労しますね・・・頑張りましょう!
by HOTCOOL (2011-12-14 09:38) 

ryo1216

かつて、12月の平日は全て忘年会という年がありました。1日に3件の忘年会なんてのもあって・・・。何だったんでしょうね・・・。
頑張れ肝臓!
by ryo1216 (2011-12-14 12:19) 

HOTCOOL

ryo1216さん

バブルの頃は確かに毎日忘年会ってこともありましたね。
けど、さすがに一日三回はなかったです(^^;;
by HOTCOOL (2011-12-14 17:15) 

ルシファー

まっ「愛してるよ!」が一番利くかな?
ダメか・・・
by ルシファー (2011-12-14 17:58) 

まほ

↑うちの夫にもしも「愛してるよ」なんて言われたら、
「なんか、変なもん食べたの?」って聞いちゃう(笑)
私も「鬼嫁」と呼んではいけないと思いますよ~!
面と向かって言わなくても、その気持ちが顔に出るから。
まぁHOTCOOLさんのテレが言わせているのでしょうが♪
by まほ (2011-12-15 03:12) 

HOTCOOL

ルシファーさん

NGっす。。。
by HOTCOOL (2011-12-15 04:24) 

HOTCOOL

まほさん

照れ屋なんす・・・
by HOTCOOL (2011-12-15 04:25) 

親知らず

私も「愛してるよ。」と言われたら、照れて変な事言いそうだけど
実際心の中は嬉しいよね。
下心ありと思われても、必要な言葉だと思います。
言い続けてみたら、良い事あるかもよ。
by 親知らず (2011-12-15 13:32) 

HOTCOOL

親知らずさん

2回目のコメントありがとうございます!
クリスマスに「愛してるよ」と言ってみましょうかね。ちゃんと言えるかな(笑)
by HOTCOOL (2011-12-15 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0