SSブログ

【デジイチ奮闘記】小さいことから [デジイチ]

今年からはじめたデジタル一眼レフ。

小さいことからコツコツはじめています。特に最近は”小さなことからコツコツ”すること、はじめることの大切さを知りました。

IMG_0775.JPG

東京駅構内にあったミニチュアのバイク。格好いいですね。

IMG_0782.JPG

網のないバスケットリング。

ここからは近くの江戸川自然動物園でのショット。

IMG_0867.JPG

動物園の人気者。レッサーパンダ。動きが早くて写すのに苦労しました(^_^;)

IMG_0888.JPG

名前忘れました・・・大口あけてます(^v^)

IMG_0903.JPG

プレーリードック。そんな目で見つめないで・・・

IMG_0928.JPG

ペンギンくん。ペンギンは見ててあきません。

水面に写ったペンギンくん。

IMG_0930.JPG

動物園に隣接する日本庭園の風景。

IMG_0962.JPG

IMG_0948.JPG

IMG_0965.JPG

まだまだ未熟モンですが、カメラを持って出掛ける休日は楽しみです。
nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 10

ルシファー

プレーリーちゃん、ドックちゃん!
nice!速すぎ・・・・
by ルシファー (2011-03-26 16:19) 

HOTCOOL

ルシファーさん

ほりけんさん。
食べ物の話題でもないのに・・・
by HOTCOOL (2011-03-26 18:08) 

pn

ほりけんをなめちゃいけませんよ、なぜか俺んトコには来ないし。

鳥、なんか不気味だわ(笑)。
by pn (2011-03-26 18:25) 

ルシファー

一度来たかも・・・・
by ルシファー (2011-03-26 19:55) 

親知らず

うちにも来たかも。
うちのどこがnice! なのかは不明。
食べ物の話題だと来るの?(笑)
ミニチュアのバイク、ケースに入っていたのかな?
ピントが手前なので、少し斜めにするとケースじゃなくて
バイクにピント合うのでは?
バスケットリングと青空、カセットテープのラベルにこんな感じのが
ありました。良いセンスだと思います。
by 親知らず (2011-03-26 22:09) 

やまべぇ

水面やガラスへの写りこみは、コントラストを後からでも強くしてあげると、もっとくっきり写りこみますよ(^_^)
僕の先輩も休みはバイクとカメラになってます(^_^)
今日は2人で菜の花撮り、明日は土筆撮りに行ってきます~
by やまべぇ (2011-03-26 22:21) 

HOTCOOL

pnさん

ほりけんさんのブログ、高尚なんでよくわかりません・・・
by HOTCOOL (2011-03-27 05:59) 

HOTCOOL

ルシファーさん

よかったね♡
by HOTCOOL (2011-03-27 06:00) 

HOTCOOL

親知らずさん

ほりけんさん、食べ物の話題には多く登場されます。
まだまだ、ピントの合わせかたがヘタなオイラです。。。
by HOTCOOL (2011-03-27 06:03) 

HOTCOOL

やまべぇさん

コントラストを強くするとか、そこらへんの判断がまだまだっす。
菜の花、土筆の写真楽しみに待ってます(^-^)
by HOTCOOL (2011-03-27 06:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0