SSブログ

ケータイから念をこめて(pnさんパクり風)

101202_0711~01.jpg青森なう。昨晩移動しました。けど、新しい新幹線で来たかった(>_<)

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 6

やまべぇ

いいなぁ僕も焼き肉ゴチになりたいっす(^。^)
違うって?(笑
by やまべぇ (2010-12-02 17:36) 

pn

買われたい(笑)、って違うってば(^_^;)

新幹線、今日から開通でしたっけ?残念。
by pn (2010-12-02 21:59) 

HOTCOOL

やまべぇさん

白子の酢の物、はたはた、お刺身等々海の幸でした。美味しかった♪
by HOTCOOL (2010-12-03 05:20) 

HOTCOOL

pnさん

新青森までの開業は4日土曜日からです。
東京から3時間半くらいなので便利になりますね。街も開業に向けて盛り上がってます。
by HOTCOOL (2010-12-03 05:22) 

親知らず

ああ、青森は美味しい物が沢山♪ 寒そうだけど良いなぁ。
by 親知らず (2010-12-03 07:52) 

HOTCOOL

親知らずさん

先ほど、生還しました!
青森はやはり魚が旬でしたね。ハタハタ、タラ美味しかったです。けど、意外にも暖かかったんですよ。
by HOTCOOL (2010-12-03 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0