SSブログ

初 フィギア体験 [雑記ブログ]

この歳になってハマった漫画「クローズ」「WORST」。

その作者、「高橋ヒロシ先生☆画業20周年記念 高橋ヒロシBOX」を大人買い、いや衝動予約買いしてしまいました。

IMG_1383.JPG

中身です。

ドーン!

IMG_1385.JPG

「クローズ」の象徴。最強にして最高の男 坊屋春道です。フィギアという物を初めて買ってしまいました。なんか楽しい♪

坊屋春道の画です。

IMG_1384.JPG

額に入れて玄関に飾ろうと言ったら、嫁に即却下されました(T_T)

ステッカーも各種入ってました。

IMG_1389.JPG

チェーンストラップ。

IMG_1391.JPG

そして、長財布。

IMG_1392.JPGIMG_1393.JPG

まるで、ヤンキー仕様ですね。

オフタイムには、この財布を持ってプチ中年ヤンキー気分で出かけようかな(^u^)
nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 10

pn

和柄アロハにこの財布、nice!な組み合わせです(笑)

by pn (2010-07-11 06:46) 

HOTCOOL

pnさん

僕もそう思ってました(笑)
by HOTCOOL (2010-07-11 06:56) 

リンリン

とうとうフィギアに手を染めてしまいましたか!(笑)
まぁ嫁の却下は 正当だと思います。。(笑)

この財布もって、和柄のアロハ、あのグラサン。。。
いったい何者になっていくのか。。。^^

街で見かけたらすぐわかりますね!
by リンリン (2010-07-11 16:45) 

やまべぇ

HOTCOOLさんnice! ですね~ もぅ玄間に飾っちゃいましょうよ~(笑)
ステッカーかっこいいですね!(笑)
フィギュアもこのまま集めてください(^_^)
新しい趣味ができてバンザ~イ♪(^。^)
by やまべぇ (2010-07-11 18:15) 

ルシファー

うむっ、
茶髪に出来るか否か・・・・それが問題だ!
by ルシファー (2010-07-11 22:01) 

HOTCOOL

リンリンさん

等身大のフィギアに手を染めないよう気をつけます。
by HOTCOOL (2010-07-12 04:13) 

HOTCOOL

やまべぇさん

ステッカーかっこいいんですよ。
僕も原チャリ欲しくなりました(笑)
by HOTCOOL (2010-07-12 04:16) 

HOTCOOL

ルシファーさん

最近白髪がまじってきたので、何気に染めますか(笑)
by HOTCOOL (2010-07-12 04:18) 

やまべぇ

HOTCOLさん(^'^) 書かなかったけど、原チャリに貼るとイケますよ(笑)
by やまべぇ (2010-07-12 19:51) 

HOTCOOL

やまべぇさん

イケるけど・・・
バイク集団からオヤジ狩りされるかも(+o+)
by HOTCOOL (2010-07-13 04:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0