SSブログ

パソコン復活! [雑記ブログ]

実はパソコンを修理に出してました・・・

先週末からパソコンを起動すると一瞬画面が真っ赤になり、立ち上がったあと通常の動作は出来るんですが黒の部分に赤い線が入ったりする状態になりました。

で、月曜日にSONYに修理にだし今日の朝に戻ってきました。

皆さんのところには、会社のパソコンからコメントしていましたがさすがに記事までは書けませんでした。

ちょっと心配だったのは土曜日までにパソコンが修理から戻らなかったときのこと。

日曜日には、ルシファーさんとpnさんとの競馬バトルがあるからです。

戻ってこなかったら、ネットカフェでも行って安田記念の予想をしようと思ってました。

バックレたと思われたくなかったから(笑)
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

pn

修理だったんですねー。前回のラーメン屋の件で落ち込んでいると思ってました(汗)ので安心しました!(^^)!
by pn (2010-06-04 22:35) 

ルシファー

ラーメン屋の全国行脚でもしてるのかなって思ってた。

安田は1番人気は1-0-1-8(過去10年)って
知ってましたか?

ところで、1番人気はなんだろう?
リーチかな・・・・
by ルシファー (2010-06-04 23:40) 

HOTCOOL

pnさん

修理中ラーメンネタ2件できました。
ラーメンネタだけってのも寂しいですが・・・
by HOTCOOL (2010-06-05 05:29) 

HOTCOOL

ルシファーさん

安田記念はなんか荒れそうですね。
ここは一気に勝負といきますよ!
by HOTCOOL (2010-06-05 05:30) 

やまべぇ

PCの修理は厄介ですね。。。
いっそのこと新しいの買っちゃえば良かったのに(^。^)
by やまべぇ (2010-06-05 18:41) 

HOTCOOL

やまべぇさん

息子よ。買ってください。
ついでに、ipadも(●^o^●)
by HOTCOOL (2010-06-06 03:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0