SSブログ

今日は「NHKマイルカップ」 [競馬]

pnさんも参戦とあいまった競馬バトル第2弾。

本日、東京競馬場で開催される「NHKマイルカップ」。

過去には、裏ダービーとも揶揄されたこともありましたが、数年前にGⅠに格上げされた伝統あるレースです。

NHKというだけあって、このアルファベット3文字をイニシャルにもつ馬か、地デジ対応の馬(笑)で纏めようとも思いましたが、現在ビリレースをばく進中のオイラ、ここは真面目に予想しましょう。

1枠 1番 ダイワバーバリアン
2枠 3番 リルダヴァル
   4番 サンライズプリンス
6枠 11番 エイシンアポロン
7枠 13番 ダノンシャンティ
   15番 ガルボ
の6頭。三連複ボックス買いの20点勝負。

しかし、横山ノリさんは絶好調ですね。今日はカタイかも。

追伸:賭けポイントは1点100ポイントで、2,000ポイントです。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 4

ルシファー

ガルボかレトかで、運命が分かれそうですね。
正直、悩んだんです、後藤か幸かで・・・

二人的中も有りだから、今回はそれで行きましょう!
by ルシファー (2010-05-09 06:22) 

HOTCOOL

ルシファーさん

僕もそうなんです。
ただ、ガルボは東京に相性がいいみたいなので最終的に決断しました。
お互い頑張りましょう!
by HOTCOOL (2010-05-09 06:37) 

ルシファー

おめでとう!
ダブル的中だねぇー!
by ルシファー (2010-05-09 15:54) 

HOTCOOL

ルシファーさん

おめでとうございます。
ダノン強かったですねぇ。
ダービーも楽しみです。
ポイントを纏めておきましたのでご確認願います。
by HOTCOOL (2010-05-09 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0