SSブログ

【21/麺】はなぶさ@西葛西 [ラーメン・つけ麺]

「はなぶさ」は自宅近くにある大衆中華屋さんです。

IMG_0990.JPG

このブログでも過去に紹介しています。

先週の金曜日。娘が夕飯を外で食べてくる関係で、嫁の家事負担軽減によりここで食事をすることになりました。

注文は、”広東麺”。

サイドメニューは、餃子一皿、ウーロンハイ。嫁はかた焼きそばを注文。これらの写真は撮り忘れましたー(;一_一)

広東麺は、トロリもあり野菜がたっぷり入っていて普通に美味しい。

IMG_0982.JPG

近所に手ごろに行ける大衆中華屋さんがあるっていいもんですね。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

pn

「嫁の家事負担軽減」にnice!
by pn (2010-03-24 10:04) 

HOTCOOL

pnさん

ありがとうございます!
嫁も仕事して疲れて帰ってきて、食事の支度ですからね。たまには楽させないとね。
by HOTCOOL (2010-03-24 16:25) 

やまべぇ

いつもとはちょっと雰囲気の違うお見せ、気軽に行けそうですね(^。^)
僕はこんな感じの店(ラーメン屋ではなく食堂とか中華屋)に入るとヤキソバが気になります(^'^)
ソース焼きそば、しょうゆ焼きそばあるとどっちにするか悩みます。。。
by やまべぇ (2010-03-24 20:30) 

HOTCOOL

やまべぇさん

このも店はやきそば、炒飯などの定番メニュー、生姜焼きやレバニラ炒めなどの定食も美味しいですよ。
ですので、嫁とふたりの時やひとりの時よく食べに行きます
by HOTCOOL (2010-03-25 04:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0