SSブログ

『おっぱいバレー☆綾瀬はるかの魅力が満載!』 [DVD鑑賞]

自分のブログの主テーマは「映画」となっていますが、10月に「悪夢のエレベーター」の感想をにアップして以来、映画鑑賞どころかDVD鑑賞の感想も書いていませんでした。
これでは、いけませんね[もうやだ~(悲しい顔)]

ということで、やまべぇさんではありませんがTSUTAYAにGO!じゃない、ウチの場合はGEOにGO!して、綾瀬はるか主演の『おっぱいバレー』を借りてきました。

572903viewrsz90x.jpg

しかし、タイトルがやばいですよね。知らない人がみたら「あそこのご主人、AVを堂々とレンタルしてたよ。」なんて誤解されかねませんね[がく~(落胆した顔)]

けど、内容はいたって健全です。まぁ、思春期の中学男子がバレーで1勝できたら、女教師(この表現もやばいですね。おいおい。考えすぎ。)のおっぱいを見せてもらうという話ですが・・・
同じ頃の時代を中学生として過ごした自分にはとても懐かしい感じの映画でした。特に、家族が寝静まったあとに11PMを隠れて見るシーンは笑いました。オイラも同じことしてたな、なんて[TV]

この映画の最大な魅力はなんといっても綾瀬はるかでしょう。
ドラマ「JIN 仁」でも、彼女の端正な顔立ちから生れる表現力はドラマにハリを与えてます。
この映画でも、キュートでチャーミングな先生を熱演し、彼女の好感度がますますアップ[グッド(上向き矢印)]しました。
それと、結構、胸が大きいんです、これが。昔の表現で言うところの”ボイン””グラマー”でした、はい[黒ハート]

なんか、リンリンさんにイジラレそうな最後の一文で、感想を終りとさせていただきます。

あらすじ[バッド(下向き矢印)]
「赴任早々、廃部寸前の弱小男子バレーボール部の顧問になった女性教師・寺嶋美香子(綾瀬はるか)。ある日彼女は、やる気のない部員たちに、「試合に勝ったら、おっぱいを見せる」という、とんでもない約束をさせられてしまう。おっぱいを見るという目標に向かって、思春期真っ盛りの部員たちは、別人のように練習に打ち込んでいく。」

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 3

気ままなリンリン

はいはい、最初ッからいじられ処満載ですがな~(笑)
おっぱいバレー、珍しく私もみました。というか最後は見てない(汗
相方が見ていたので一緒に見てしまったって感じで・・
娘も何気に見てたんで、やたらと男子がおっぱい、おっぱい言うもんやから
こっちが恥ずかしくなってきたりして・・
映画は11PMの時代なんですね。なつかしい?です~(笑)バニーガール
ウイークエンダーとかもありましたよね(^^; 見てたでしょ?(笑)
今は当たり前のように表現されてますけど、あんな時は衝撃映像でしたもんね! 綾瀬はるか、結構出てますね。そうですか~ボインなんですか~
やっぱそういうところに本能的に目がいくもんなんや~
男子って面白いくらい 分かりやすい生き物やねー(笑)
by 気ままなリンリン (2009-11-10 14:41) 

HOTCOOL

リンリンさん
いじりーありがとうございます^^
リンリンさんも11PMとかウィークエンダー見てたんや。再現ドラマはかなりきわどかったですね。
いまの世の中じゃなんてことないですが。
綾瀬はるかはスレンダーなのにボインなんです。顔もキュートで性格は天然ぽいし。
分かりやすい男子代表としてはイケてますよ、彼女は。
by HOTCOOL (2009-11-10 17:28) 

やまべぇ

こんばんわ(^_^) おっぱいバレー観ましたかぁ~ いいですね(^_^)
うちも借りてこようかな♪
おっぱいバレーは、映画のチケット買うのに、男の子とか ”おっぱいバレー1枚”とか言うのが恥ずかしくて買えない。みたいなクレームが映画配給会社にけっこうあったようですよ(^。^)

これは家族で子供達と一緒み観たいですね(笑)
やだ~きもっ! とか言いながら【おっぱい】って言葉の度にニヤニヤして喜ぶ顔が浮かびます(笑)

プレーガールやスパーガールも良かったですよね(^。^)
by やまべぇ (2009-11-10 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0