SSブログ

金沢出張 [出張物語]

今日、始発の北陸新幹線に乗って金沢に日帰り出張です。
もう実家はたたんでしまったので、泊まることはしません。
親戚はいますが、80代後半なので今の時期、訪れることは控えています。
幼馴染連中と飲むのもね。
これが、今年最後の出張。しっかり、ギョームしてきます。
それじゃ
nice!(11)  コメント(12) 
共通テーマ:仕事

nice! 11

コメント 12

pn

えー日帰りと思いましたが明日は土曜か、しんどくは無いか(^_^;)
by pn (2020-12-11 06:06) 

親知らず

実家が無くなったりコロナだったり、日帰りもやむなしですね。
気を付けて行ってらっしゃ~い!
by 親知らず (2020-12-11 07:57) 

たくや

コロナの影響は金沢はどうなんだろうか?
お気をつけて

by たくや (2020-12-11 09:15) 

paulo

えっ!親睦会無し? 逆に疲れますよ!
by paulo (2020-12-11 09:44) 

とし@黒猫

帰りはグランクラスで大友楼の弁当とワイン三昧ですかー
by とし@黒猫 (2020-12-11 11:30) 

mutumin

金沢も日帰り出張出来るのよね。
青森だって、しようと思えば出来るもんね!
by mutumin (2020-12-11 15:14) 

HOTCOOL

pnさん

疲れましたが睡眠十分で今日も元気です^^
by HOTCOOL (2020-12-12 04:45) 

HOTCOOL

親知らずさん

無事帰還しました!
by HOTCOOL (2020-12-12 04:46) 

HOTCOOL

たくやさん

一日5人以下の感染みたいですね。
by HOTCOOL (2020-12-12 04:47) 

HOTCOOL

pauloさん

今はそれが、ニューノーマル。
by HOTCOOL (2020-12-12 04:47) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

経費で落ちません^^;
by HOTCOOL (2020-12-12 04:48) 

HOTCOOL

mutuminさん

青森はキツいなー
by HOTCOOL (2020-12-12 04:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。