SSブログ

広島出張 [出張物語]

今年初めての出張は広島。
今回は新幹線で4時間かけて向います。
飛行機だと1時間30分ですが、羽田での待ち時間、広島空港から広島市内までバスで1時間程度かかることを考えると、時間的にはそんなにかわりません。
しかも、今回は広島駅に近い会場に集合のため新幹線のほうが便利が良いのです。
今日は、広島でギョーム、懇親会で一泊。
明日は、ゴルフ組・厳島神社参拝組・フリーと3班に分かれて行動。
僕はフリーで、一度行ってみたかった呉の大和ミュージアムに行く予定です。
厳島神社は一昨年一度行ってますし、ひとりのほうが融通が効きますからね。
では、皆さんも今日一日頑張っていきましょう^^
僕もボロボロの体に鞭打って行ってきます!
nice!(17)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 17

コメント 14

paulo

シャチョ〜!! 
 みんな遊んでますヨォ〜〜
by paulo (2015-02-13 04:55) 

pn

お、kissかM持った?
by pn (2015-02-13 06:37) 

親知らず

帯状疱疹が治ったばかりで、体力的に完全じゃないから無理しないでね。
by 親知らず (2015-02-13 07:38) 

たくや

広島空港から降りる坂をバイクで走りたいです(笑)
by たくや (2015-02-13 16:07) 

獏

大和ミュージアムは呉駅すぐ側ですから
寒くても風が吹いても大丈夫ですね^^)
隣の鉄のくじら館にも寄って下さい♬

by 獏 (2015-02-13 19:14) 

さる1号

大和ミュージアム、いいなぁ
レポが楽しみです^^
by さる1号 (2015-02-14 06:36) 

HOTCOOL

pauloさん

ギョームの後の遊びは格別です!
by HOTCOOL (2015-02-14 16:58) 

HOTCOOL

pnさん

Kiss&広角です!
by HOTCOOL (2015-02-14 16:59) 

HOTCOOL

親知らずさん

ゆるりゆるりを心がけました。
by HOTCOOL (2015-02-14 17:00) 

HOTCOOL

たくやさん

結構クネクネな坂ですよね^^
by HOTCOOL (2015-02-14 17:01) 

HOTCOOL

獏さん

潜水艦の中に入ってきましたよ^^
by HOTCOOL (2015-02-14 17:01) 

HOTCOOL

さる1号さん

楽しかったです!
by HOTCOOL (2015-02-14 17:02) 

mutumin

広島って、青森より時間掛かるんだね!
by mutumin (2015-02-14 21:38) 

HOTCOOL

mutuminさん

4時間はさすがに疲れました^^;
by HOTCOOL (2015-02-15 03:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0